武装帝国

秋田に生息している末期コジマ汚染患者「紫風」のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上海人形試作機製作日記FINAL

ついにねんがんのシャンハイニンギョウをてにいれたぞ!

服やらエプロンやらの工程をすっ飛ばして、一気に完成させてしまった
完成させてみて色々と改良しなければならない場所がよくわかったのぜ

改修しながら量産体制に入るとしよう。
ではご覧ください!(画像大きめ注意)

前
ちょっと写真ミスった

横

後

アップ
これが一番可愛い気がするw

※スカートのひらひらをフェルトオンリーに改修しました。

しかしふとましいなこの上海、時間があったらもっと可愛くなるように
型を変えてやってみたいけど時間ないや

でも試作機で初めて作ったにしてはまだいいかと。

水没王子「まぁ、ありじゃないか?」

| 東方系 | 13:23 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ジノさん
?ありがとうございます!
後ろもかわいいっすー

大量の上海は自分も楽しみなのぜー

| 紫風@PS3 | 2009/12/13 21:48 | URL | ≫ EDIT

\シャンハーイ/

完成おめでとうございます!
いや、後ろ姿に萌えたのは内緒ですよry

りょ、量産に成功したら
大量のシャンハイが並ぶのか・・・、楽しみ

| ジノ | 2009/12/13 11:09 | URL |

>ナドゥさん
ありがとうございますw
テンション上がってきたぁぁぁ!
人形っぽいふとましさと言って頂けるのはありがたいです。
もう少し胴を詰めてみようかなぁとか思いますけど

> りぷトン⑨屑さん
シャァァァァァァァァンハァァァァァァァイ!!
縫い目は縫い目で出すほうがいい所と出さない方がいい所の
バランスが難しいw

 >それと、個人的にリボンの作り方を教えてほしいでs(ry
あとでブログ内で解説でもしますかw
取り付け用だから参考になるかは謎だけど。

| 紫風 | 2009/12/13 08:09 | URL | ≫ EDIT

シャアアアアアアンハアアアアアアアイイ!!!!
やっぱり縫い目が目立たなくて綺麗ですなぁ(´д`*)

それと、個人的にリボンの作り方を教えてほしいでs(ry

| りぷトン⑨屑 | 2009/12/12 23:41 | URL |

おお~

やっべ、すげえほしいww

いやこのふとましさが人形っぽくていいです~

| ナドゥ | 2009/12/12 21:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/12 19:21 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/12 15:59 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://armed.blog67.fc2.com/tb.php/98-b74fbbdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

