武装帝国

秋田に生息している末期コジマ汚染患者「紫風」のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャーイクサーン!


再生しながら見ると雰囲気がでるよ!

衣玖「イクサの時、私は最高のフィーバータイム・・・
    それを今ここに証明しましょう」

(READY) 変身! (FIST ON)
-READY-
衣玖「変身!」
-FIST ON-

変身後描いてないやw

仮面ライダー193(イクサ)
誰もがやってるネタを今更やってみたwwwww

個人的にイクサはバーストモードよりセーフモードの方がフォルム綺麗だと思う。
ライジング?あぁ、カブトのガタックみたいだよね!

ごめんよ、仮面ライダー好きなのです、ですが・・・
赤字で宣言しよう
Wはありえない
もう一度言おう
Wはありえない
あれはひどすぎるwwww見てませんwwwww


、東方の話でしたねスミマセン
一応衣玖さんいるからいいよね?いいよね?

ついでなんで一応現状報告なんかをしてみる
・原稿については表紙以外全部出来た
・表紙は適当な絵と文字だけなので数日中には上海完成まで製作
・今月の後半には手縫いで上海量産体制開始(何体作れることやら・・・)
・フィーバータイムを維持する為に、イクサベルトで変身する
 (改造済みなので、スムーズにイクサナックルを抜き差し可能)

こんな感じかな。

上海人形貰い手居なかったらさみしいよね!(初参加だからありえる)
その場合、悔しいのできめぇ丸を量産してやるんだからっ!
おのれぇ!


| 東方系 | 06:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>湊さん
\キャーイクサーン!/
仮面ライダーは好きな人は好きですからなー
詳しくなくても普通ですよw

 >原稿お疲れ様です☆
 ありがとうございます!

上海量産しますよー、10体くらい作れれば予定数クリアかな。
きめぇ丸はそのうちねwwww

| 紫風 | 2009/12/10 02:22 | URL | ≫ EDIT

仮面ライダー詳しくない自分orz

とりあえず、\キャーイクサーン!!/

原稿お疲れ様です☆

上海量産体制となww
きめぇ丸も量産だと!?欲しいでござる!

| 湊 | 2009/12/09 21:20 | URL |

>ジノさん
イクサーン!!
 >原稿お疲れ様です
ありがとうございます~、てんこまってますねw

上海はほんと1月17日まで何体量産出来るか本当にあやしい
1日1体最低作りたいなぁ・・・。
きめぇ丸は、時間があったらwwww

| 紫風 | 2009/12/09 08:01 | URL | ≫ EDIT

\キャーイクサーン/
原稿お疲れ様です

おぉ!シャンハイが量産体制に入るのか!
キメェ丸量産も楽しみです

| ジノ | 2009/12/09 07:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://armed.blog67.fc2.com/tb.php/95-4b0ce746

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

