武装帝国

秋田に生息している末期コジマ汚染患者「紫風」のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

息抜きに。

ささささ早苗!ではなくて
ささささ寒い!紫風でござるだぜ。

今回はちと息抜きもかねて、適当にシャーペンを駆使し
紙の表面を弄んでやったでござるだぜ。(今日はこのキャラでいこう)

そして様々な技術を用いて散々いたずらをした紙を
光で全てを見透かし、読み取ってしまうという
なんともいやらしい河童の機械で読み取ってやったのぜ!

エアーマン襲来
らくがきだから流石に線が汚いでござるだぜ!

ぶっとぶシャンハイとホラーイ、風などびくともしないきめぇ丸
目にゴミが入ったアリス、事の元凶であるエ○ーマン
ノリでエアー○ンの真似をしている魔理沙

もうカオスでござるだぜ!!!(普通に戻ろう・・・)

あとは東方関係ないけど、こんなのも描きました(まる)
らくがき
下塗り忘れた、もうだめぽ
ていうか、全体を描くのがめんどk(ry

バストアップの構図は楽でいいけど、多用厳禁だと思う
スキルアップしないしさ、いい事ないよホント。

  紫風「でも面倒」
 アリス「しっかりしなさいよね」
 射命丸「もっとしっかり記事にしてくれないと困ります」
きめぇ丸「おぉ、まぬけまぬけ」
  紫風「ナンテコッタイ」

| 東方系 | 03:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>りぷトン⑨屑さん
思うがままにらくがきしていたらこうなったw
特にきめぇ丸に力をいれましたwwww
カオスなのは大好物!

2枚目、たまにはこういう絵もいいよね?
描いててたのしいしw

>ジノさん
カオスっぷりなら任せてくだされ!
きめぇ丸はみんなのヒーローさっ!

魔理沙はあれですあれ、こんな事をするのは
魔理沙しかいないと思ってwww
2枚目大人気www

>湊さん
らくがきですよ!
絵はあれだねー、日々精進!向上心があれば
上手くなるですよ(自分はまだまだだけど・・・。)

\シャンハーイ!/ \きめぇ丸!/
エアー魔理沙は、恋の魔法で変身しましたw

2枚目の人気に嫉妬wwww
おのれぇ!おのれぇ!おのれぇ!(ビュンビュンビュン)

| 紫風 | 2009/12/09 00:16 | URL | ≫ EDIT

こ、これで落書きですか・・・僕の絵は一体www

\シャンハーイ!/
アリス可愛いですねww
きめぇ丸はえぇww
とりあえず魔理沙のエアーマンの真似が似すぎてる件www

2枚目すごすぎるwwwww

| 湊 | 2009/12/08 22:09 | URL |

すげぇ!
なにがすごいかって!そのカオスっぷりがさぁ!
じゃなくて、シャンハイ可愛い!

キメェ丸は早いしすごいぜ!
魔理沙何やってるしwww

二枚目に度肝を抜かれたぜ!

| ジノ | 2009/12/08 21:45 | URL |

\シャンハーイ!!!/

なんだいこのすげー可愛いアリスはwww
でもやっぱり好きなのはきめぇ丸www
いいですなぁwカオスっぷりがたまらん!

そして2枚目wwwww
すげぇwww

| りぷトン⑨屑 | 2009/12/08 19:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/08 19:43 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://armed.blog67.fc2.com/tb.php/94-50e7574d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

