武装帝国

秋田に生息している末期コジマ汚染患者「紫風」のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幻想郷乱舞

完全で瀟洒なメイド
咲夜
「アリス・・・貴様、この前は下手な小細工など使いやがって
 この十六夜咲夜が時を止めていなければ死んでいたぞ」



七色の肉体派人形師
アリス
「フンッ、"PAD"などと言う軟弱な物を入れている貴様に何が解る
 『サクヤ・イザヨイ』やはり一度決着をつけねばなるまい・・・」



伝統の幻双ブン屋
射命丸
「あややや・・・なんて恐ろしい対決だ・・・
 これは戦いを激写せねばならぬな」



PADでしょ!
咲夜「寄せて上げるブラですよ!!!」

いきなり濃い絵ですいませんwwwwwwwwww
たまにこう言うのが描きたくなったりする発作ががががががが


可愛いを描くよりも実は真剣になって描いていたりする罠。
あっ、あややの指がおかしい・・・
まぁいっかw

| 東方系 | 22:29 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>湊さん
ギャップこそが面白さ!
漢の戦いと思いきや、そこはほらオチってことでw

>りぷトン⑨屑さん
スキマに入った結果がこれだよ!
可愛いは正義なのです!なのです!
で、可愛いのは上の3枚ですよね?w

| 紫風 | 2009/12/08 00:22 | URL | ≫ EDIT

電車の中で(携帯で)見てたらクソワロタwwwww

そして4枚目とのギャップがたまらんwww
可愛いなぁwwwもうwwww

| りぷトン⑨屑 | 2009/12/07 23:32 | URL |

ぶっwwwww
思わず吹いてしまったwww

最後wなんていう子供の口喧嘩www
ギャップがすごい激しいwww

| 湊 | 2009/12/07 19:52 | URL |

>ジノさん
最後のは和ませるために入れてみたら、4コマになってて
ちゃんとオチがあると友人に言われましたw

カリスマと漢気もMAXだぜ!

 >とりあえず真ん中に居るあやや可愛い
どんな激しい戦いと手に汗握りながら覚悟を決めていたあややですが
スットコ展開で拍子抜けw

| 紫風 | 2009/12/07 03:53 | URL | ≫ EDIT

最後の絵とのギャップがw

カリスマ度マックスですぜwww
とりあえず真ん中に居るあやや可愛い

| ジノ | 2009/12/07 00:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://armed.blog67.fc2.com/tb.php/93-ca33f647

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

