武装帝国

秋田に生息している末期コジマ汚染患者「紫風」のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上海人形試作機製作日記Ⅴ

やったよ!ついについに!
上海後ろ
完成――






                   時符「プライベートスクウェア」
                    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
サクヤ・イザヨイ













な、わけない!!!!!
上海前横(スカート付属)
後ろから見たらつい間が指して(ゲフンゲフン
まだまだ出来ませんのでご安心ください(ぇ

冗談はさておき、今回はドロワでしたね。
原稿やってて人形作りたくて作りたくてしょうがない
フラストレーションを吹き飛ばすが如く、スカートまでやっちゃったwwwww
ドロワ
スーパー上海
どっかのスーパーかよっ!

ドロワの足のところですが、ひらひらを強調して付けようと思ったら
型をミスってぴっちりになってしまった罠。
とりあえず試作機なのでこれで我慢しておこう。

スカートがちょっと眠さもあってか手抜きが目立つ

アリス「ちゃんとやりなさいよね・・・」
紫風「すまんアリス・・・」
上海「シャンハーイ!(後でちゃんと作ってね!)」


怒られてしまったっ、2号機からはちゃんとやりますカンベンシテクダサイホント
(急ぐ無かれという事ですね、わかります)

今日はここまで!次は服かエプロンだよ!

おまけ1
おぉ、きもいきもい
つよいぞ!ぼくらのきめぇ丸!

おまけ2
上海とあやや

上海とあやや

あややのフィギュアは
開けてない、開けません、開けれませんの三原則です!
これ多分テストにでますね。
ちなみに2月にはアリスが来ます、アリス。

射命丸×アリスとか新しくね?アヤアリ?
ヒャッホオオオオオオオオオオオ
ブラボォォオオオオオオオォオオ

ゼーハー。

| 東方系 | 07:52 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>りぷトン⑨屑さん
ヤッタッター釣られてくれたのぜ!
完成まで待っててだぜw

 >そしてwwwキメェ丸wwwやぱりボクらのキメェ丸は強いんだ!
きめぇ丸は最終進化系のキメラ丸にならなくても
十分強いんだ!すごいよ!きめぇ丸!

あややフィギュアは見たときから最速で予約してましたぜ


>湊さん
ふはははー!釣れたくまー!
ごめんなさいね、やってみたかったのだw

 >スーパー上海www
基本戦闘力は多分EXルーミアくらになると思う。
完成を楽しみにまってて!

ぼくらのきめぇまるはつよいぞ!
響鬼(萃香)を倒せる程度の強さだぜ?

 >射命丸のフィギュアキターーーーーー!!!ww
  僕も同じく開けてないですw
  よし!ちゃんと三原則を覚えます!w
やはりもう1個買って飾りたい衝動はある。
あと2個の間違いか。

 >アヤアリだと!?
  アヤアリ・・・いいかもwww
射命丸好きにはアリスも好きという風潮があったりなかったり。
攻めは射命丸、受けはアリスですねわかります。

| 紫風 | 2009/12/06 22:38 | URL | ≫ EDIT

うおぉぉぉぉぉ!!やっと完成・・・してなかった!釣られたクマー!!←

スーパー上海www
完成を楽しみに待ってるZE☆

おぉ、つよいつよいwww
さすがはぼくらのきめぇ丸だ!!w

射命丸のフィギュアキターーーーーー!!!ww
僕も同じく開けてないですw
よし!ちゃんと三原則を覚えます!w

アヤアリだと!?
アヤアリ・・・いいかもwww

| 湊 | 2009/12/06 22:08 | URL |

シャ…シャアアアアアンハアアアアアアイイ!!!←
な。。。なんだと!?やられたぜ☆
完成まで待つのぜ!

そしてwwwキメェ丸wwwやぱりボクらのキメェ丸は強いんだ!

あややフィギュアいいですなぁ(´・ω・`)
2つ買えば、保存用と開封用になr(ry

| りぷトン⑨屑 | 2009/12/06 21:47 | URL |

>ジノさん
ふっふっふ、騙されてくれましたね!
今月中には絶対完成するので、待っててくだされ~

きめぇ丸は天地創造の力を持っているに違いない。

あややはもう一個買うと開ける事が出来る仕組みでございますw

| 紫風 | 2009/12/06 21:44 | URL | ≫ EDIT

うぉぉぉ!シャンハーイ!  あれ?

そうか、完成はまだだったのか・・

ってキメェ丸つぇぇ!
これは開けれませんね、仕方ない

この三原則は宇宙の真理ですwww

| ジノ | 2009/12/06 17:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://armed.blog67.fc2.com/tb.php/92-b0c11b1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

