武装帝国

秋田に生息している末期コジマ汚染患者「紫風」のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

博麗ー神社のー、ビンボー巫女ぉぉぉぉぉ!! はい正解!

射命丸ぅぅぅぅぅぅ!!
原稿をやろうと思ったらすっかり寝てしまった!

今回も射命丸モードでお届けしたいと思います。
・射命丸モード(原稿ネタ)
・アリスモード (人形制作)

少し休憩しつつブログを更新しているのですが
更新し終わったらさかさかとSAIで描きつつ、フォトショで文字を入れる作業に。
BGM
・こーりん、壮絶! スッパの森
・Grimoire Of Alice



射命丸モードのネタがまだないので、とりあえず冷笑夜の2P目から1コマを抜粋
おお、こわいこわい
荒いって?これが完成形ですが何かwwww
色なんてありません、線だけです。
どこぞのコー○さんとか、俺と○さんが俺のジャスティス!

それは置いておいてっと(ぉ
東方笑冷夜~Ultimate of Surreal~は全16Pを予定
ゲストがその内の2P(アーマードコア好きの友人に半ば無理やり描いてもらってます)

ありがとう、ゆうかりんと神奈子が好きになった友人よ!
どうやらお姉さん系が好きな友人であった。

おぉ、こわいこわい

| 東方系 | 04:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>湊さん
いえいえ、自分も原稿に熱中しすぎて色々忘れてますサーセンwww
タイトルのやつはあれですね\石鹸屋/

 >BGMの1曲目www
漢はこーりんの曲を聴いて原稿のスピードアップを図るんだぜ・・・。

 >きめぇ丸かわいいぜきめぇ丸!!
きめぇ丸大人気!うれしいですねぇw

 >自分のペースで原稿頑張ってください☆
   (無理は禁物ですよ☆)
自分のペースでやると激しくサボるので(小町的な意味で)
切羽詰まった状態に気分を追い込んでいつもやってますのぜ。

| 紫風 | 2009/12/04 00:22 | URL | ≫ EDIT

昨日はコメント出来なっかったー!(サーセンw←

タイトルで思わず笑ってしまったw

BGMの1曲目www

きめぇ丸かわいいぜきめぇ丸!!

自分のペースで原稿頑張ってください☆
(無理は禁物ですよ☆)

| 湊 | 2009/12/03 20:49 | URL |

>りぷトン⑨屑さん
きめぇ丸かわいいぜ・・・
きめぇ丸はほっぺをむにむにする前にすばやく逃げると思われるw

コスと原稿大変でしょうけど、がんばりましょうー!

| 紫風 | 2009/12/03 01:22 | URL | ≫ EDIT

\射命丸ぅぅぅぅぅぅ!!/

キメェ丸wwwwwくそうwww憎めないやつめwww
そのほっぺたをムニムニしたいぜw

あぁ、私も早く原稿に取り掛からないと…(;´Д`)

| りぷトン⑨屑 | 2009/12/02 20:52 | URL |

>ジノさん
ですよねー、なんだろうこの種無しマジックは!

 >アップでこの顔、たまらんぜぃ!
きめぇ丸かわいいよかわいいよ

 >早朝は冷えますから、風を引かない程度に頑張ってくだせぇ
   (自分は引いた
お気遣いありがとうございます、ヤマメには気をつけますね。
ジノさんも油断してぶり返さないようにお気をつけを!

おぉ、ゆだんゆだん

| 紫風 | 2009/12/02 18:25 | URL | ≫ EDIT

原稿やろうとして寝ることは良くあることさw
気が付いたら朝になってるんだよね~、今の自分もそうですw

アップでこの顔、たまらんぜぃ!

早朝は冷えますから、風を引かない程度に頑張ってくだせぇ
(自分は引いた

おぉ、こわいこわい

| ジノ | 2009/12/02 06:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://armed.blog67.fc2.com/tb.php/89-bff15796

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

