武装帝国

秋田に生息している末期コジマ汚染患者「紫風」のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上海人形試作機製作日記Ⅱ

さて、やってまいりました上海人形試作機製作日記の第2回目でございますが
製作日記に入る前に、ここで大変重要なお知らせがあります。

なんと、今朝ゆうかりんランドに
パンジーの花が咲きました!

イヤッホゥオオオオォォォォォォォォォォゥゥゥ!!
ハァハァ・・・ゲボゲボ

ではなくて、いつもコメントを頂き毎回ブログに来て頂いている
射命丸好きの
射命丸好きな「りぷトンさんのブログ」

「カゼアソビのりぷトンさん」へのブログリンクを張らせていただきました!
(許可もらってますよ?ホントですよ?)
これからもよろしくお願いしますっ

では大変重要なお知らせも言いましたし、本題と参りましょう。

今回は前回の拘束具に抑えられた上海人形の髪の毛を縫い
リボンをポンッと付けてみました
カツラ状態!
まだ髪の毛と顔は縫っていなくて「カツラ状態」であります。

そして2枚目へと逝きましょう。
なんというカツラ状態
側面部においてはカツラ状態の髪を押さえるために前回のように最先端の拘束具を用いて
止めてます。

縫い目は売っている人形の様に、隠すようにしてみました。
しかしこの状態では、側面がどうしても縫い目が出てしまう事もあり
一度顔の糸を解いて中で縫うと言う手段を行えば完璧ですが
試作機なのでそれ以降ではそうしようかなと思っていますのぜ。

あとは写真には撮ってないですけど、胴体と手の素体は出来ており
これも拘束具で止めている仮状態。
次からはいよいよ胴体へと進んで行く事になりそうだぜ。

| 東方系 | 21:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>りぷトン⑨屑さん
うおっ、かわいいぜ・・・
さっそく最速で保存させて頂きました!ごちっ

| 紫風 | 2009/11/28 22:21 | URL | ≫ EDIT

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org405987.png

相互なのだーそーなのだー!!!
そんなわけで、置いていきますねー!
きめぇ丸ですけどwww

| りぷトン⑨屑 | 2009/11/28 22:18 | URL |

>りぷトン⑨屑さん
 >そんな重大なことだったのかー!←
ゆうかりんネタがやりたくてwwwwww

 >リンクありがとうございます、というか相互ですねwww
相互なのかー、ありがとうございますw

 >上海人形可愛いwww縫い目見えなくて本当に綺麗です(ノ´∀`)
   胴体ガンバです!!!(`・ω・´)
自分でも作ってて可愛いと思いました、これが愛ってやつですね愛
縫い目も頑張りました!やはりコレも愛
胴体頑張りますよ~、かわいくかわいく   

| 紫風 | 2009/11/27 23:39 | URL | ≫ EDIT

いやっほおおおおおああああああえええ?w
そんな重大なことだったのかー!←
リンクありがとうございます、というか相互ですねwww

上海人形可愛いwww縫い目見えなくて本当に綺麗です(ノ´∀`)
胴体ガンバです!!!(`・ω・´)

| りぷトン⑨屑 | 2009/11/27 22:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://armed.blog67.fc2.com/tb.php/84-059e8f5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

