武装帝国

秋田に生息している末期コジマ汚染患者「紫風」のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

髪の毛を付ければ完成だったって、けーねがいってた。

そうなのですよ、こぁと同じ型で作ってあったけーね先生を忘れてたので
髪の毛、目、ZUN帽以外完成していた事もあり、さっさと作りましたのぜ。

けーね
特別ゲストの"はる閣下"も写ってます

よし、これでおっけーね!何が

射命丸同人誌たくさん送ってくれた友人様、ごめんよ、でも出来たんだ。
って、あれ?萃香もだっけ?


ここから話は変わりますが、1月にある秋田の同人誌即売会に応募している訳ですが
それに向けて、上海人形を量産したいと思いまふ。

型は既存の小さい型ではなく、ちょっと大き目の型を作って製作に取り掛かるのぜ。
大きさは大体「ふにふにシリーズ」くらいの大きさを考えてる

予定数を量産でき、時間が余ればパチュリーの型で何か作りますか
ケロたんあたり?(出来ても5個くらいかなぁ?)

| 東方系 | 19:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のああああああ!!!
パチェさんとけーねだ!!
スカートの裾の部分とか細かいですなぁ(´ω`)

| りぷトン⑨屑 | 2009/11/19 20:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://armed.blog67.fc2.com/tb.php/79-ad4be323

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

