武装帝国

秋田に生息している末期コジマ汚染患者「紫風」のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[アルトネリコ]今更DVD買ってみた。



こんばんわ、紫風です。
今回は、ヒュムノス3曲目当てで、ようやく悩んだ結果これ買いました。

伝説の25分しかアニメが入ってないDVDで御座います。

ヒュムノス3曲ディスク+おまけでDVDもあるみたいな感じ?
値段は普通のDVD並みの値段ですが
ヒュムノス聴く為だからしょうがない(´ω`)

ちなみに同梱CDに入ってる曲は

EXEC_HYMME_LUMINOUS_DEF/.
EXEC_HYMME_LIFE_W:R:S/.
EXEC_HYMME_MOISKYRIE/.


の3曲。

神曲ですね、わかります。
しかし、アニメを1時間くらいにして欲しかったなぁと
悔やまれる所ではあります。

それとシュレリア様はリンケージ状態でちょっとだけ登場。

もっと出して(泣

| アルトネリコ雑記 | 20:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://armed.blog67.fc2.com/tb.php/57-e5df2e4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

