武装帝国

秋田に生息している末期コジマ汚染患者「紫風」のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[ラテール/雑記]ぼへーっと。




One・Two・Three(キュインキュインキュイン)

<ラ○ダーキック・・・。

Ri○erKick!!

バシュゥゥゥゥン!!

<おっ・・・、これはっ!



<天道s(ry

<うぉっ、姉さんいつのまに!

<クリムちゃんがいい歳こいてカブ○ごっこしてる時からだねー。

<いや、姉さんの方が年上・・・。(ボソッ)

<何か言ったかな?クリムちゃん?

<ナンデモナイデス、ハイ

<ところで、ラ○ダーごっこなんてして何してたの?

<いやぁ、幸運の一撃Lv1が取れて、とりあえずラビナを蹴ったらマントでたよ。

<なぁんだ、てっきりDXカ○トゼクターで遊んでたのかと。

<回転蹴りにしてくれればなぁ、って!

<まぁまぁ、なりきりなんて誰でもやるよぉ~。

<姉さんもやったりするの?

<うん、やってみせようか?

<なんとなく不安だけど、見せて。

<りょーかいっ

ガサゴソ



<私の頭の中には10万3千冊の魔道書が入ってるんだよっ♪

<イン○ックス!!!

<どう?



<何か?

<イエ、ナンデモ

<トリアエズ、コンナカンジ

<ハイ
---------------------------------------------------------------------
オチも何もないのです、こんにちわ、ブログ更新してよーと言われた紫風です。

クリムでやっと幸運の一撃Lv1が取れたのはいいのですが
クールタイムハンパナイのと
ダメージ量がLv1だと乏しくHPコントロールがかなりシビア。
やはり実用Lvは10だと、実感。

まぁ、とりあえずクリムが100になったので、オルトを80にしてブレイダーへ転職させるべく
日々レベルアップへの道を突っ走り中。

イケメンマスター様のレンジャーが先にガンスリンガーになり、おいていかれたデス。
(現在オルトLv75)@5

イケメン様に勝てる人なんてまずいないのですよ、イケメンなので。
パッシヴスキル「イケメンブースト」ってくらいですね。
(イケメン様に勝てる相手なんて、ギルメンである「めがねの美少女様」くらいデス。)

オルトをさっさと転職させて現在企画中ゲームの設定やらをサクっと考えてまとめる作業にモドリタイ。
武器防具とかアイテムとかネ。(シナリオはとりあえず後でも大丈夫だろう)

転職出来ないと
落ち着かないよ!!!


幸運トレハンでは味わえない火力を、体験してみたい。
ステータス的に、幸運-17(現在)で筋力+11(現在)とか大変なことになってるけど
力の暴走を取るつもりだから、もうパワー重視のクリがそこそこ出ればいいかな?と
(イケメン様とめがねの美少女様が精神の暴走だから、自分は違う方を・・・。)

あっ、アルトネリコもやらないと・・・。
ミシャルートまだ途中までしかやってないや(シュレリア様しか使わないけど)
グラバード羅針盤でお金稼ぎして、カード買いまくって最強武器カードでた。
って所までは覚えてる、が、材料がない(´ω`)<オワタ
作るの面倒なんだよなぁ・・・、作っても人数分は確実にグラスノにしちゃうし。

メインデータは、カナデ倒す以外やる事なくなったからなぁ・・・。
(せめて隠しダンジョンくらいは欲しかった)

シュレリア様のイベントがやる事なくなっても定期的に出てきてくれれば・・・。

シュレリア様バンザイ!って事で、終わりにしておこう。


ぇ?オチ?
ここはグダグダ感を出してゆっくりをアピールと言う事で。

ゆっくりしていってね!!!

| 雑記 | 06:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://armed.blog67.fc2.com/tb.php/54-b66b903c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

