武装帝国

秋田に生息している末期コジマ汚染患者「紫風」のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[ラテール]好例のステータスチェック的な物。


<こんにちわー、長女のオルトちゃんですー。

<こんにちわ、サブ防御用銀メッキシールドが砕けたクリムです。

<そんな次女の為に、作ってみたらLv9パズルで・・・。

<壊れちゃった。(成功率58%で砕けるなんて!)

<姉さんドンマイ。(それ無理だから。)

<まっ、妹の盾なんてほっといて、ステータスチェックでもしてみよう!

<流れぶった斬りすぎ!

<れっつちぇっく!!

話を聞いて!お願いだから!


★ステータスチェック★



Lv57 ファイター
(オルトリンデ)
筋力: 185 [177 +8]
体力: 135 [132 +3]
魔力: 69 [67 +2]
幸運: 54 [67 -13]

<運がマイナス以外は平均的っぽい感じだけど、筋力が少し足りないかな?

<オルトちゃんはかよわいのですよ。

(筋力エンチャ死ぬほどつけてる人が言うセリフか、これ。)

何かいったかな?クリムちゃん?

<いえ、何も・・・(ニュータイプか!この人ぉぉ!)

<次はクリムちゃんのステータスチェックだねー。

はい・・・。



Lv96 トレハン
(クリムヒルト)
筋力: 161 [143 +18]
体力: 143 [143 +0]
魔力: 141 [143 -2]
幸運: 271 [287 -16]

<すごいねーこれ、見事に幸運が筋力にいってるよ。

<幸運ルートで火力ないから、結構助かってるよこのステータス。

<流石はロボットだね、クリムちゃん♪

違うから!それ違うから!ロボ違うから!

<えー、だってバイオなんちゃら?着てるから。

衣装だから!これ衣装だから!

<おかしいなぁ、ぷりりんちゃんを飛ばした時、変な声が聞こえたよ。

<ぇ?それって本気と書いてマジで?

<まじ。エネルギーチャージがどうこういってた。

・・・私って機械だったのかぁぁぁぁぁ!!!

<オルトちゃんはひゅ~まん♪

<まっ、メカ好きだから別にいっか。

<いいのかよ。

| 雑記 | 19:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(;゚д゚)わかってるぜお~

| 隊長 | 2008/11/21 17:07 | URL | ≫ EDIT

隊長ラテールもいいですが、サークルのほうもよろしくお願いします!w

| アマーリエ | 2008/11/21 10:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://armed.blog67.fc2.com/tb.php/53-2218cce4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

