武装帝国

秋田に生息している末期コジマ汚染患者「紫風」のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[ラテール]本日の釣果



●本日のトレジャーコーナー●

本日のトレジャーコーナー!(どんどんぱふぱふ)
今回は、長女と次女が頑張ってくれたようです。

軍人気質
長女:オルトリンデ
職業:ファイター
使用武器:きんぴかの剣(本人談)
(極度のうさぎマニア、シュレリア様のファン)

長女の収穫品は以下の通りです。
短時間で出た。
砂男討伐ミッションをこなしていたら
1個出た!2個出た!と言う感じらしい。


長女フェイス<あとでクリムちゃんにサンドハリケーンハンマーを作ってもらおっと。

次女フェイス<姉さん、その前にイケメン様にキット作ってもらってね。(絶対ブチ折るっ)


さて、次いってみましょう。

鎧マニア
次女:クリムヒルト
職業:トレジャーファイター
(幸運ルートにいったのにも関わらず、破壊力抜群の鎧マニア。)
実はロボットじゃないかという噂がある。
搭載銃火器:雪女アイスボウ(アイスレーザーボウ)

次女の収穫品は以下の通りです。
ついにねんがんの
ラビナ続けて三千里。


次女フェイスやっと出たよ!20Mで売れたよ!!

長女フェイス<おー、これで私のエリースキルも幸運以外全部MAX!

次女フェイス<姉さんもまともに稼いでくださいよ・・・。

長女フェイス<私は、熊剣を2本過去に出した事があるのだ、えっへん

次女フェイス<それ何も知らずに低耐久で+1にして2Mでしか売れなくなったやつだよね?

長女フェイス<細かい事を気にしてはいけませんよ、ライナー。

次女フェイスライナー違っ!ゲームも違っ!

CV:若本待つんだ!このイケメンの俺様がぁ!

CV:若本<ヘッヘッヘ、お前らのおっぱいを揉んで落ち着かせてやるってばぁ!

長女フェイス<やぁぁ、やめてよ~ぷりりん~。

CV:若本<ん~、まったりとしてこってりとしたぁぁ、よかバッテンン(むにゅん

次女フェイス<ブツブツブツブツ(ゴゴゴゴゴゴ)


(ピピ、セーフティロック解除 バトルモードへ移行 エネルギーチャージ開始)

キュインキュインキュイン

(エネルギーチャージ120% 臨界点です。)



CV:若本<ちょっ、待てってほら、ママママままん~~~(むにゅ

次女フェイスこのスケベがぁぁ!!!


ドーン!!!


(直撃を確認)


CV:若本気持ちぃぃぃぃぃぃぃ!(ぴゅ~~)



・・・。


長女フェイス<・・・相変わらずエッチだね。

次女フェイス<まったく・・・。

| 雑記 | 20:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://armed.blog67.fc2.com/tb.php/52-051b6293

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

