武装帝国

秋田に生息している末期コジマ汚染患者「紫風」のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[たわごと]シュレリア様は最高であると!言う事。



こんばんちわ、紫風です。
ブログをアルトネリコ風にしてみましたが
やっぱり全部1から作らないとだめかなぁとか思う。

別にいいといえば、いいのですが(・3・)

さて、たわごとですが
シュレリア様の絵をかこうかなぁと思って、しばらく描いていたら

( ゚д゚)・・・

(゚д゚;)

(;゚д゚)

(゚д゚)<描けなくなった!!!

もうやばいですよ、死ぬほど下手になってる。
自分ってこんなにへたくそだったかな?と思うくらい酷い。
やはり毎日描いてないとだめだね。

しかしその代償か、画像加工技術はメキメキ上がってる罠。
シュレリア様同盟 様への加入許可をwktkしながら作った物がこの2点。

①大きいサイズシュレリア様同盟用画像
バナー作りで作った物。
Sの部分がAと違ってくねくねしてて、その横のわっかどうしようと思いましたが
上のような感じにしてみた。
地味にフォントがなくて、代用しながら加工して作ったけど、荒いなぁ・・・。
シュレリア様の絵以外全部作ったけど、それなりに再現できたと自負している
(ゆっくりボイス)

②バナー用

思っていた通り、このサイズまで落とすと、文字が見えない。
解っていたけどね!!!

大きいサイズのは使ってもらえればなぁ、と密かに思う。



| 雑記 | 20:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://armed.blog67.fc2.com/tb.php/51-638d3443

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

