武装帝国

秋田に生息している末期コジマ汚染患者「紫風」のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[ラテール]武器作成の巻



ちょりーっす。

とりあえず、現在Lv50のファイターがブレイダーに転職したときの為の武器を
地味に武器製造Lvを上げる為に作ってみた。

こんなんできましたが。
Pタリボン
幸運と物理最大が低いのは天然OPが元々微妙に低かった。
ぶっ壊すのもお金かかるから、最小は7で止め。

この武器を使えるまいつになることやら。

●本日のトレジャーコーナー●

白虎も、転職防具キットもなかなか売れず
貯金が2Mとかなり乏しかったので、15Mくらいのまだ売れそうなレアを求めて
水晶炭鉱のスプリガン(60歳)を討滅することに。

スプリガン
スプリガン(CV:若本規夫)

「水晶炭鉱の下で細々と冒険者の服を切り刻むかもしれない大鎌を駆使。
採掘習得書(Lv2)と言う、とぉーってもよかバッテンンンンなアイテムを持っている。」

な、感じで1時間チケッツを使用し篭ることに。

15分後

ポロッ

採掘
キタコレ


テテーンテーン♪
ランカ
キラッ☆
(脳内イメージ映像をハイビジョン映像でご覧ください。)


何冊目だろう、多分5冊目。
貯金が火の車になると、出てくれる伝説の同人誌、ではなく習得書。

採鉱習得書、おいしゅうございます。

てなわけで、今日はラテールが22時までメンテなので、今日はこれだけかな?

| 雑記 | 11:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://armed.blog67.fc2.com/tb.php/50-facb3059

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

