武装帝国

秋田に生息している末期コジマ汚染患者「紫風」のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[ラテール]tkmkの時間だ!




どうも、可愛い装備に定評がまったくない紫風でござんす。
90台にやっと突入したので、ステータスチェックをしてみた。

トレジャーファイター?
Lv92 トレジャーハンター
筋力: 154 [137 +17]
体力: 140 [137 +3]
魔力: 133 [137 -4]
幸運: 261 [277 -16]

やはりトレジャーハンターではない。
トレジャーファイター

幸運ルートだからガチで筋力多いのは嬉しい事ナリ
110まで上がって、幸運の一撃10までとれたら、次は47の放置しているファイターを
ブレイダーにしようかなぁと思う。

↓こんな感じ。
未来予想図
今47だからあと33か・・・長いな。
しかもコラーラはダウンエンチャントして5下げても90かぁ、マジで長い。
でもまぁ、ボチボチあげていけばなんとかなるかー!


●本日のトレジャーコーナー●

昨日玄武を「ボッコボッコにしてやんよ!!!」
といって意気揚々と進んでいったらポロッと出ました。

たいがー

意識してると出ないのがくやしいっ!(ビクビク
オークションで7.5M即決で置いたけど、売れなかった(・3・)
だから、7Mで置いてみた、はたしてどうなることか。

え?玄武?
ユニークなんてくれると思うなよ!このプロテスタントの犬があああ!(錯乱
とか思ってると、着物に定評のある某まる氏が玄武山水盾を2個出したそうだ。

べ、別にうらやましくなんてないんだからね!

さて・・・ファイターを上げる作業に戻ろう・・・。



 

| 雑記 | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://armed.blog67.fc2.com/tb.php/49-c9a65b63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

