武装帝国

秋田に生息している末期コジマ汚染患者「紫風」のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あるとねりこ。

こんにちわ、ROがダルくなり下記のゲームのやりこみ度と
シュレリア様への愛を深めている隊長です。

アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女
(2006/01/26)
PlayStation2

商品詳細を見る

アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女 PlayStation 2 the Bestアルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女 PlayStation 2 the Best
(2006/12/07)
PlayStation2

商品詳細を見る
↑ベスト版もあるので、やってみてね~

いやぁ、久々にやりましたが、やっぱりいいね!アルトネリコは!
特にシュレリア様が(ぉ

メインパーティー構成は
       
    
       

こんな感じかな。

基本的にもうメインセーブデータでは最強装備であんまりやる事もないです。
グラスノ結晶も、大体はパワードして埋め込んでおり
あとは、グラスメルクで「アルトネリコ?」を数個再結晶化して
「全能の力」を作るくらいですかねぇ・・・。
(カナデをいじめるくらいしかもうね・・・。)

しかし、シュレリア様のトークマターは、初回プレイという事もあってか
Lv2あたりがもうボロボロ抜けて、泣きそうです。

1週目ではシュレリアエンド、オリカエンドを堪能したので
今さくっと作っている2週目のデータではミシャルートをいき
シュレリア様のトークマターも100%にしたい!という感じ。

しかしシュレリア様が使えないのはちょっとモチベーションがガタ落ちな訳でして。
我慢してLvをサクサク上げながら進めていくしかないですなー。

(´ω`)そんな感じ。

| 雑記 | 22:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>はるな
課金はしてみたが、やる気が起きないのはなぜだー

| 隊長 | 2008/07/23 17:06 | URL | ≫ EDIT

元気そうで何よりです><b
ゆっくりとお待ちしてまする(ぉ

| はるな | 2008/07/15 02:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://armed.blog67.fc2.com/tb.php/40-7458d8d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

