武装帝国

秋田に生息している末期コジマ汚染患者「紫風」のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【汚染患者向け】You May Hatten【AC音声MAD】



好きな物って好きな物と混ぜたくなるよね、そう思うだろ?アンタも。
思わないのか・・・? 思ってるんだろ・・・?

とりあえずそれは置いておいて、今日はちゃお9月号付録の
コレを使用した

モバイルクラブちゃおカップの〆だね。
1~10位 100位・200位・300位・400位・500位に入ると”ピュアホワイトウェディング”
貰えるけど、大会限定だけじゃなくてノーマルストーン100個送ったら貰えるとかにもしてくれないかな。
余ったストーンの処理が本当に困る。

そして大会だけど、上位の点数がサプライズのゆかたコーデで8000点クラスなんだろ? じょ、冗談じゃ
粗製では太刀打ち出来ない、いい時でもミスったりして5900点程度しかいかないと言うのに
MTとネクスト位の差があるな・・・。

でもね、ぶっちゃけどうでもいい、りずむちゃんに可愛い服を着せてハァハァするのが紳士の務めだからな!!

| ニコニコ動画 | 19:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://armed.blog67.fc2.com/tb.php/180-571110ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

