武装帝国

秋田に生息している末期コジマ汚染患者「紫風」のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カードかってきたりなんかして

今日はカードかってきたずら。

バトスピのカードでどうしても当たらない「天使長トロン」を探しに近所のカードショップへ。

れあのくせに なまいきな てんしだ!
ばとすぴ
はい、1枚のみ見つけましたとさ
ファニムとアルカイックスマイルもあったので衝動買い
ファミムは所持数3枚、アルカイックスマイルは2枚になった。
ぶっちゃけXレアとかどうでもいいから、これ系ばかり当たってくれよ!と心底思う自分。

デッキは可愛さの欠片もない紫の鬼畜デッキですけど(ぉ

で、ついでにブラマジガールも100円と言う安さで発見したのでこれも衝動買い。
真ブラマジガールは所持数3枚となりますた
ぶらまじがーる
遊戯王のカードはブラマジガールしか持ってないよ?
ブラマジガールだけなら全部ある(キリッ

マジシャンズヴァルキュリアも欲しかったけど、3000円とか高いわぁ。
今日はそんな感じ、ネタが無かったので丁度よかった!

| 雑記 | 15:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://armed.blog67.fc2.com/tb.php/161-bf5ece3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

