武装帝国

秋田に生息している末期コジマ汚染患者「紫風」のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐりぐりぐり子

どうも、重度コジマ汚染患者の紫風でございます。

昨日のすてかむを見てくださった方、どうもでしたー
キサラギからAMIDA饅頭貰いましたので、どうぞ召し上がりくださいませ。

すてかむは、気が向いた時にまたやろうかなと思いますので、その時は宜しくお願いします~。

さて、Pixivにはのせたのですが、とりあえず描いた物をのせませう。

ホワイト・グリントを擬人化
なんかロリぃよねぇ、すごくロリぃ。

そんな感じで、もう書く事がないwww
り、離脱する!!

| アーマードコア | 00:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>パラノイアさん
上手くないよ!ACwikiの神様達に比べたら俺なんてゴミナントさ!

ステカム配信時に武力介入ですね、わかります。

| 紫風 | 2010/04/23 19:21 | URL | ≫ EDIT

やはり、紫風さんは上手いなぁ^^

今後も、ステカム配信の際には介入させて頂きますねw

| パラノイア | 2010/04/23 03:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://armed.blog67.fc2.com/tb.php/158-acfd5ac4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

