武装帝国

秋田に生息している末期コジマ汚染患者「紫風」のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

厚塗りの練習

んー、絵の趣向を変えた事によって、意外と描けてきた感じがしていると思った。
でもむずかしいなー厚塗りは、産廃レールでヘリも落とせない位難しいね(ぇ

とにかく、練習もかねていつも通りアリスを2枚描いた。

アリス可愛いなー、アリス可愛いなー(大事な事なので2回言いました)
髪の質がイマイチだと思うんだ、練習を続けねば。


CDジャケット風にしてみた。
この構図どっかで見たなぁ・・・、直感だと同じ構図になっちゃうから
他構図を意識して、ざくざく描けるようにこれも直さないとね。


こんな感じで、どっちも正面のバストアップというヘタレ的な絵であったとさ。
何年も絵をちゃんと描いてない結果がコレだよ。
昔から全体をちゃんと描いていればこんな事には・・・クッ・・・

そして肝心なのは、人形なんですけども
まだこちらはモチベが回復しておりませぬ、アリスに怒られてしまうのぜ。

| 東方系 | 07:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ジノさん
アリスウウウウウウウゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!
ジノさんを致命傷に追いやるとは、アリス可愛いぜ・・・。
肌の塗りはかなり適当なのは実は秘密ですw

構図は力量が丸わかりになっちゃって、辛いですよねぇ。
でも頑張るんだ!アリス可愛いし(ぉ

人形は思ったけど、上海人形のバージョンを武装帝国オリジナルの
にしたり(武装付き)などにすればモチベあがったりするかなぁ?



| 紫風 | 2010/03/18 02:49 | URL | ≫ EDIT

アリス~!
やばい可愛すぎる、致命傷を負ったぜ・・・恐ろしい威力だ
肌の塗りが綺麗で羨ましい・・パルパル
>構図
自分もいざ全体描こうとすると無理です・・・バ、バランスが・・・
>人形
モチベーションの維持って難しいから仕方ない・・・

| ジノ | 2010/03/16 13:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://armed.blog67.fc2.com/tb.php/151-1959c09a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

