武装帝国

秋田に生息している末期コジマ汚染患者「紫風」のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔理沙は大変な壁を作っていきました。

とりあえずまずはこれを↓

射命丸!



しゃめいまる!!

最近射命丸ばっかり描いてる気がする、気のせいか?

まぁ、それは全然問題無いとして
魔理沙人形の方ですが、一時製作をストップして
頼まれ物のきめぇ丸+おまけを先に作ってしまおうと思います。

もう製作開始してるんだけどねwwwwww
(魔理沙作ってるよりガシガシ進んでいく、不思議だ・・・)

魔理沙は大好き!最高好き!という訳ではない分、やはり進みがかなり遅い。

ハーヤークーアーリースーヲーツークーラーセーロー

| 東方系 | 10:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ジノさん
射命丸可愛いぜ・・・
綺麗に塗ってるように見せかけてるだけですよこれw
ちゃんと納得して塗る事があまり無かったり。

射命丸可愛いよね~、きめぇ丸はあとときーん以外出来ましたw

おぜうばかりですか~、その人によって描きやすいキャラって
あると思うのですよ。

> はきさん
射命丸!射命丸!
かわいいですよ(笑

そりゃ魔理沙よりもきめぇ丸の方が大好きですからwwww
もはや2時間で残すはときんのみときたもんだ。
なんと言う集中力wwwwと思った。

| 紫風 | 2010/02/19 18:48 | URL | ≫ EDIT

射命丸~っ!!w
かわいいですね(笑

魔理沙よりきめぇ丸の方が進むの早いんですかwww

| はき | 2010/02/19 04:31 | URL | ≫ EDIT

あぁ射命丸まぶしいぜ
うおぉ・・・自分も綺麗に色塗る技術が欲しいぜぃ

しかし本当に可愛いな~、射命丸
きめぇ丸を作ってるのかw

ちなみに自分は最近レミリアばかり描いてる気がします

| ジノ | 2010/02/18 20:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://armed.blog67.fc2.com/tb.php/145-f0723c0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

