武装帝国

秋田に生息している末期コジマ汚染患者「紫風」のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ARMORED AYA

はい、寝てません、紫風でございます。

「猫の街」SHowさんの開催する絵チャに参加し
一人だけフロム脳+コジマ汚染全開で、空気にもなれない元レイヴン。

でも最後はきっちりヤゴコロでケリをつけたぜ・・・。


そして主催のSHowさんが限界を向かえ落ちた後に、ぽちぽちとACfaを起動し
射命丸を作るべく、アセンへ。
風神少女
またライールベースとか言うなよwwwwww
緻密にまだデカール貼って再現はしてないが、そのうちやろう。

左手に持ってるのはアスピナのマシンガンだけど、文花帖って事で。
(内装は後でいじる。)

次は自分の機体をご紹介で。
自機
信頼の確立、ライールベースで御座いますwwww
上の風神少女は、こいつの頭・足・武装・スタビ・カラー変えただけなんだよね。
とりあえず、月光は外す予定。

正直、オラクル(LR版)再現機の方が強い、流石はドミナントといった所か。
って、ACやってる場合じゃないんだってwwwwww
昨日進まなかった分、今日のお昼辺りから人形を作ろう・・・。

おまけ
しゃめーまる

| 雑記 | 09:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>monoさん
いらっしゃいませ~。

monoさんの絵を期待していただけに、とても残念でしたよ・・・。
次は凄い期待しときますw

寝てなかったけど、流石に夜になったら限界が近づいたさ・・・。
ヤゴコロはカオスすぎてもう目も当てられないwwww
私は神ではないさ・・・神は貴方だw

こちらも訪問ありがとうございます!
是非とも沢山遊びにきてくださいませ、何も無い所ですが
ゆっくりしていってね!!!

| 紫風 | 2010/02/15 03:37 | URL | ≫ EDIT

初コメさせていただきます!monoと申します!

昨日は色々とすみませんでした・・・
そして挙句の果てに落ちてしまってorz

寝てないんですか!?スゴイですなwww
あぁ・・・ヤゴコロ見たかったですww

CG凄すぎですね・・・神がかってるぜぃ(´∀`*)

そして訪問の方ありがとうございました!
差支えなければちょくちょく遊びに来てもいいでしょうか?





| mono | 2010/02/14 23:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://armed.blog67.fc2.com/tb.php/142-bc63a1b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

