武装帝国

秋田に生息している末期コジマ汚染患者「紫風」のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これが地霊殿のオーバードウェポンだ!

うにゅぅぅぅぅぅぅぅ!
そんな訳で、お空です、はい。

りぷトンさんがお空描いてて「うわぁ俺も描きてぇぇぇぇ!」と思ったので
勢いでやっちゃったぜ。

燃える燃える、燃えすぎだろwwwwwww
正直燃やしすぎた、でもカッコイイからいいよね?

イメージはアーマードコア5だけど、ぜんぜん違うくなっちゃった
やはりちゃんとじっくり時間をかけて描かないと、再現はできないな・・・。

げげ、人形!? 作らないとまずい・・・コジマもまずい・・・
あ、あとアリスとあややものっけておこう。
ありす
あやややや
アッー!親指が変だああぁぁぁぁぁ!

| 東方系 | 04:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>りぷトン⑨屑さん
燃える燃えるぜぇぇ!!

 >みんな伝染して、どんどん描けばいいとおもうよ!!!
次の感染者に期待するっ

おいしいです^p^
おいしいです^p^

>湊さん
お空は大丈夫さ、燃える程に強くなる!

悪い夢を見ていたようだね
BIGBOX(パラダイス的な意味で)へようこそ!
歓迎しよう、盛大にな!
きっと神様(守矢)のご褒美に違いない。

>ジノさん
うにゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!燃えろぉぉぉぉ!
アリスは可愛いぜ、ぜひまたアリスをジノさんに
描いて貰いたいものだぜ・・・。
きっと致死量を超えた物が出来上がるに違いない・・・。
指は難しいのぜ。

| 紫風 | 2010/02/14 09:12 | URL | ≫ EDIT

ものすごく燃えているwお空はんぱねぇっす!
アリス・・・素晴らしく可愛いぜ
見ててものすごく描きたくなるほどにry
指って描くの難しいですよね^^;

| ジノ | 2010/02/14 08:43 | URL |

ちょwお空事態が燃えてるw
大丈夫かお空www

ハッ!なんだ夢か・・・あれ?目の前に可愛い少女が2人・・・
そうか、これは日頃頑張ってる僕に神様が御褒美をくれたのk(違

| 湊 | 2010/02/13 22:34 | URL |

空たんやべえwwwww燃えてるwww熱い熱いwwww
みんな伝染して、どんどん描けばいいとおもうよ!!!

アリスも文ちゃんもおいしいです^p^
あやっ☆

| りぷトン⑨屑 | 2010/02/13 17:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://armed.blog67.fc2.com/tb.php/141-e9fe5e2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

