武装帝国

秋田に生息している末期コジマ汚染患者「紫風」のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狂エル吸血鬼

へろぅー。
タイトルで解かった人も多いでしょうが、妹様描いてみたよ!

コメで次は妹様とか言われた気がしたから、頑張って描いたぜ
と言うか何も見ないで記憶から引き出したわりに上手く描けた気がする。

そして錬さんが咲夜さんを描いて怖すぎた・・・と仰ってたので、本当の恐怖を私が!
みたいなノリで、逝ってみようと。

覚悟完了した人は「続きを見る」からどうぞw
※丑~寅ノ刻辺リデ、部屋ヲ真ッ暗ニシテ見ルトイイカモネ

でも個人的にあんまり怖くない。


ネェ…アソボウヨ
ネェ・・・アソボウヨ・・・

狂気が足りない、まだ足りない!
もっと見ただけで「オトイレニイケナクナッチャウヨ!」位の努力はしたい。

フラン初めて描いたわwwww
ごめんね、可愛くなくて!

| 東方系 | 06:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>湊さん
コワクナイコワクナイ、イッショニアソビマショ?
牛乳を吹いただとっ、その牛乳がフランにかかるのか
紳士過ぎだぜ、湊さんはwwww

>湯茶さん
フラン描いたよー、可愛いのじゃなくてすまない!
錬さんの咲夜さんから始まり、自分の狂気フランに続き
りぷトンさんの狂気お空へと受け継がれ、次は誰かな?w

紳士、貴殿も紳士で在らせられたか!
こういう絵って描くのは楽だけど、意外にやりすぎると微妙になるから
難しいんだよなぁ・・・。

>錬さん
ま、まだエイキッキの所に行くのは早いぃぃぃぃ!
戻ってくるんだー!

錬さんの咲夜さんは、確実にあれはカリスマですよ。
PADも入れてない完全な瀟洒ですよ!
\アッー!/\ピチューン/

でもまだまだこれは序章、スライム1匹分くらいさっ(キリッ

| 紫風 | 2010/02/13 04:11 | URL | ≫ EDIT

↑俺、昇天↑( ゚д゚ )

私のはカリスマだっただけか!

怖いっていう単語を再確認してくるw
これ、そんなレベルじゃねぇよ・・・

| 錬 | 2010/02/13 01:19 | URL | ≫ EDIT

ホントにフランキターーーッ!!
私の寝言が実現したッ!ありがとうございます!

すごい、、狂気が連鎖している、、、(;`・ω・´)
狂気ブームきてるのか、、?
でもこうゆう絵大好きだから自分としては、、(;´Д`)ハァハァ←紳士

| 湯茶 | 2010/02/13 01:15 | URL | ≫ EDIT

なんだw恐くないんだw
どんな感じなんだろうな~w

・・・充分恐いよorz
思わず牛乳吹いちゃったじゃないですかw(ぇ

| 湊 | 2010/02/12 20:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://armed.blog67.fc2.com/tb.php/140-ca74f054

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

