武装帝国

秋田に生息している末期コジマ汚染患者「紫風」のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

敵ネクストを確認、射命丸です!

タイトル通り、またACですはい。
しゃめいまる
水彩風?でいいのかなこれ、謎な所。

fAで射命丸風の機体を組んでみたものの、動きはいいよ、うん。
ただ、速度を重視した反動でENがカツカツになる罠。
でもタノシイヨ、すっげぇ速いしwww

さて、人形の話ですけども(ぉ
全てのパーツの切り出しが終わり、縫い終わったのが
腕14個、前髪7個、後ろ髪7個
後、エプロンにボタンをボントで付けたのが7個
あります。
ちょっと頭が痛くてあまり進みませんでしたが、今日は頑張ろう・・・!

今日の予定は、体の素体を7個作って腕と合体し、綿をつめつめ。
足パーツ7個(靴と合体前)、みつあみ7個製作
で行こうかなと思いますよん。

| 雑記 | 08:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>湯茶さん
カッコイイのは正義だぜ!
お褒め頂きありがとうございますw

人形制作、まだまだ序章ですよ~
これからが大変になってくるのさ・・・。
マッハで頑張るぜ!

>りぷトン⑨屑さん
大丈夫、ちゃんと中に搭乗しているのはあやちゃーん本人だと思うw
最大瞬間加速1500kmくらい出てたと思う、マジ速い。

まだ頭が少し重いけど、大丈夫さ。
でも、無理はしないようにして頑張るよ~!
お気遣い感謝致しますぞ文殿!

| 紫風 | 2010/02/12 00:44 | URL | ≫ EDIT

な…なんという文ちゃん!!
えぇ、文ちゃんなら全力で愛しますとm(ry

頭が痛かったならしかたない!!!
おだいじにね?(´・ω・`)

| りぷトン⑨屑 | 2010/02/11 22:04 | URL |

なんか、スト4の水墨画みたいな感じですげぇカッコイイ!!
人形製作着々と進んでいますね。頑張って!

| 湯茶 | 2010/02/11 16:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://armed.blog67.fc2.com/tb.php/139-3321609b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

