武装帝国

秋田に生息している末期コジマ汚染患者「紫風」のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔理沙のドロワと帽子無し?

こんぱろー。

ネタがなくてどうしようかと思ったので、コメにもあったドロワと
帽子無しの魔理沙でも貼ってみようかなと。
魔理沙ドロワ
まいっちんぐ!
メインは多分きめぇ丸。

魔理沙アップ
帽子無し、ちゃんとみつあみも編んでます、ミエルカナ?

フェルトはあれですよ、あれ
指の先が乾燥して少し皮が剥がれてると、そこに引っかかって毛羽立ったり
なんともはや、試作魔理沙の時困ったYO!

あ、魔理沙の量産は7日から始めますよん
まず7日は、該当個数分のパーツを、型にあわせて切り抜く所から。
上海と同じですね。

久々の更新こんなのですまない・・・7日からちゃんと作るよ!
もうちょっと充電させてね!

| 東方系 | 02:56 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>湯茶さん
ドロワァァァァァァズ!!
ドロワでうっとりは危険だぜw
指の乾燥は嫌だねぇ、でも持ち前の蓬莱的な何かで
回復しましたよ、何もせずに(キリッ
またまた量産頑張るよ~。

>真昼さん
いらっしゃいませ~、アリスの弟子な紫風でございます。
手先が器用とお褒め頂き光栄ですー。
人形作りは根性と愛情があれば誰にでも出来ますよ?
まずは1体を時間がかかっても作ってみるといいのぜ。

量産頑張るよー!!

>ジノさん
帽子無しだぜ!
主役は勿論きめぇ丸に決まってるじゃないですかww

量産今回も頑張るヨー、ジノさんも攻撃力が高い絵を
頑張ってくだされ!

>りぷトン⑨屑さん
ドロワァァァァァァァァァァァァァァァズ!!
おいしいのぜ?^p^

主役はいつでもきめぇ丸の物ですぜ?
そして例大祭当選おめでとうございます!
てことで、本気と書いてマジで送りますよ?

フフフ、これで私も知名度を上げる程度の能力を
りぷトンさん経由で駆使できる訳だ(ククク←カリスマ分
詳細は後でメール送っておきますw

>パラノイアさん
人形カワユイヨーカワユイヨー
でも、〆切までテンパッテル時は辛いよw


>湊さん
むしろきめぇ丸が見たかったのでしょう?
わかってる、ワカッテルwwww
みつあみは結んでて結構楽しかった~
技術力はオーメルサイエンステクノロジーの提供でおおk(ry

乾燥には負けない!蓬莱的な何かでリザレクションさ!
量産頑張るよ!!

| 紫風 | 2010/02/07 01:16 | URL | ≫ EDIT

ドロワとzun帽を被ったきめぇ丸が見れると聞いて(ぇ

三つ編みが綺麗に出来てる・・・なんていう高度な技術力・・・!
乾燥するこの季節にも負けず量産作業頑張ってください!(・ω・´

| 湊 | 2010/02/06 22:08 | URL |

かわゆいですね~
さすがです~

| パラノイア | 2010/02/06 22:07 | URL |

ドロワアアアアアアアアアズ!!!
おいしいです^p^

さすがきめぇ丸!!!主役持っていっちゃったのぜ!!!
サークル受かってたらきめぇ丸欲しいです^p^←
店番させるんだ…

| りぷトン⑨屑 | 2010/02/06 21:45 | URL |

帽子なしだぜぃ!
おや?きめぇ丸が居るせいで誰が主役かわからないぞ?

量産頑張ってくだされ!
そしてやっと自分も本格的に作業が復活出来そうです^^;

| ジノ | 2010/02/05 07:50 | URL |

初めましてです~。人形師が居ると聞いて(ry

手先が器用なんですねぇ。
自分なんか量産どころか1体すら作れないです…^^;

量産頑張って下さい!

| 真昼 | 2010/02/05 07:03 | URL | ≫ EDIT

よっしゃドロワキターー!!!
やはり作りこんでますねー!うっとり。

人形師にとって冬場の乾燥は天敵ですなぁ。
めげずに量産頑張って!!

| 湯茶 | 2010/02/05 03:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://armed.blog67.fc2.com/tb.php/136-42272b3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

