武装帝国

秋田に生息している末期コジマ汚染患者「紫風」のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新型ドール確認 200000C

こんぱろー。

かなり書いていた記事のタグをうっかり閉じてしまってかなりショック!
しょうがないか・・・もう普通に更新でいいやw

と、とりあえず魔理沙の試作品が出来ましたー(遅っ)
お待たせして申し訳ない、ACが止まらない。
アルトネリコ3もやりたいけど、やると絶対間に合わなくなるから少々我慢。。。

あっ、魔理沙でしたね、解ってますってwww画像上げますってwww
でも長くなるので、見たい方は「続きを見る」をクリックだ!



魔理沙前

魔理沙後

魔理沙横
表情は前回の記事の通りに変える予定でございますよ。
ちょっとミスった所としては、既に綿を詰めていた胴体が、綿足りなくて小さかった!
小さすぎる・・・修正が必要だ・・・。(小さな存在は修正いらないけどね!)

こんな感じかな?
さて、2月中旬まで量産のスケジュール組んでるけど多分微妙かも。
あー、アリスを早く作りたいな!

おまけ
敵ACを確認、ルーミアです。
ルーミアブログ用
ルーミア「そーなのかー」

| 東方系 | 21:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>りぷトン⑨屑さん
大丈夫、まだ大丈夫さ!
魔理沙出来たのぜ、意外に面倒だったwww
可愛いのかー、最高の褒め言葉だぜ!

 >あの、どこへ振り込めば?www
いつものギャグ的だと「振り込めない詐欺ですwww」なんだけども
ギャグじゃないのであれば、作って送りますよ?w

| 紫風 | 2010/02/01 04:56 | URL | ≫ EDIT

ぬあー出遅れたのぜ←

魔理沙キタ━━(゚∀゚)━━!!これで勝つる!!
やばいぞwこの魔理沙も可愛いwww

あの、どこへ振り込めば?www

| りぷトン⑨屑 | 2010/01/31 23:45 | URL |

>ジノさん
魔理沙なのだぜ~。
スカートのフリルは意外と大変じゃないですよん。
事前に長く切った白フェルトを形整えながら縫って
その縫った物をスカート本体と縫い合わせるだけなのでw
ZNU帽を脱いだ魔理沙はあとでうpしておきますか!

ヴァレンタイン絵はいつものようにやれば何も問題はないかと!
ロリ前提?あたりまえじゃないですかwwwww
上海は意外と描きやすいと思いますなのだぜ。

>湊さん
魔理沙完成したよ~、だけど量産を5体しないとならぬ。。。
魔理沙好きの人から見ると、やっぱり顔が魔理沙らしくないらしい!

小さな存在こそが全てさ!小さな存在が私をみたs(ry

鉄くさいルーミアもいいでしょう?w

>湯茶さん
魔理沙完成したよ!だが量産g(ry
フフフ、ドロワが見たいのかい?なかなか紳士で宜しい事ですw
かなり描いていた記事はネタに走りまくってたので微妙だと思った。
ルーミアは、湯茶さんのブログ見に行った時に
これはいい!と思って描いたですよ、こんなのしかかけないけど!

| 紫風 | 2010/01/31 17:00 | URL | ≫ EDIT

おぉ。魔理沙が完成している!!
ほんと細部まで作り込んでますねー。ドロワが気になる。。。
しかし、かなり書いてた記事の方も気になるw
そして、ルーミアも気にn。。ル、ルーミア怖えぇー!!

| 湯茶 | 2010/01/30 23:08 | URL | ≫ EDIT

魔理沙人形キタ―――(゚∀゚)―――!!!
このままでも可愛いと思うのは僕だけだろうか?w
「小さな存在は修正いらない」←名言だな(何

ルーミアかっこいいww

| 湊 | 2010/01/30 19:12 | URL |

いやっほい~!魔理沙だぜ~
スカートのフリルは大変だったのでは?
zun帽を脱いだ時の魔理沙が気になるところです
ヴァレンタイン絵そんなに期待されるとプレッシャーがwつか、ロリ前提www
さて、上海の下書きを始めよう・・・ロリを・・・
(上海描くの実は初めてだったりねw上手く描けるか不安

| ジノ | 2010/01/29 22:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://armed.blog67.fc2.com/tb.php/134-7a91959e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

