武装帝国

秋田に生息している末期コジマ汚染患者「紫風」のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うわ、気がついたらもう28日か!

うわぁ・・・もう28日かぁ・・・
やばいよ、魔理沙プロトタイプ進んでない!
ACfAはよく進んでるけどwwww

と、思いつついそいで足の接続とドロワの製作、みつあみへのリボン接続(ボンド使用)をやりました!
ボンドが乾くまで下手に動かすと、ボロっと取れるので明日辺りには魔理沙を完成させます・・・。
(流石にもうサボれないな・・・)

シフウ「と、言う訳だ、明日は依頼を受けない」
セレン「まぁ・・・たまの休日も悪くはないだろう」
    「だが、機体のメンテナンスだけは怠るなよ、くだらないミスで死なれては寝覚めが悪いからな」
シフウ「了解」


明日には魔理沙の写真を上げたいと思います、ゆっくり待っててね!
(量産型の魔理沙は顔を少し変えますよ、魔理沙好きの友人に魔理沙らしくしろといわれたw)

おまけ
その友人からの依頼で、久々にグラスリッツェンをしました。
ガラスコップアナホリア
デザインは依頼主からきた物で、最終調整は私が行いました。
久々過ぎて上手く出来るのか?と思いましたが、意外と訛ってなかった。

| 雑記 | 23:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ジノさん
お久しぶりです~、ジノさんも最近やばげだったのですか~
自分はACfAやりすぎて死んでましたw

そうなのですよ、もう1月が終わる・・・月日が経つのは早いなぁ・・・。
ヴァレンタイン絵ほんと楽しみにしていますよ!
(どんなロリ絵になるか楽しみだ・・・)

魔理沙できたよ~、ちょっと微妙だけど。
グラスの絵、デザインした人にカッコイイと伝えておきますねw

| 紫風 | 2010/01/29 22:01 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~、最近若干死んでましたw
そうですね、もう一月も終わりです・・・早いものですよ
あ、自分もヴァレンタイン絵の下書き終わってないw
(二月までには世界樹の葉使って復活しないとなぁ~
魔理沙楽しみに待ってるのさ~
おまけ←いやぁ、これすごくカッコいいと思いますよ

| ジノ | 2010/01/29 02:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://armed.blog67.fc2.com/tb.php/132-12d91afa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

