武装帝国

秋田に生息している末期コジマ汚染患者「紫風」のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は東方のお話はないよん。

こんぱろるりらるらー。

今日は、昨日衝動的にACfAがやりたくなり止まらなくなった紫風でございます。
あー、指がいてぇ。
人形作りばっかりやっていて、久々にゲームいっぱいしたって感じさー

レギュ1.20のホワイト・グリントはスピード速過ぎ、AA痛すぎ。
あたらねぇよ!とか言いつつもレギュ1.30にしてクリアしましt(ry
両手レーザーライフルでちまちまちまちまと、クッ・・・。
元レイヴンには辛いぜ!とか言い訳をしてみる。

とりあえず今はアセンとエンブ変わってますが、写真とったので晒してみよう。
自機晒し
オーメルパーツ主体のアセン、エンブレムはアリス。
(どっかの水没王子ダヨネー、でも基本フレームだけだよ!)
今は、スタビと脚部とエンブが違うものになっているのさ。
エンブは「スマイリー」ことメイたそ(リンクス名:メイ・グリンフィールド)のエンブレムにした。

レッドラム+スタルカ撃破のミッションで、メイたそを寮機にしてやっていたけど、詰まった。
スタルカは雑魚なんだけど、レッドラムめ、オーダーマッチでは撃破したのに
なんだあの機動性は「なにこれ・・・ふざけてるの?」と言いたくなる。
まぁ、自分のAMS適性が低いだけさ・・・。

しょうがないので、友人のレイヴンに聞いてみることにしよう・・・。

ここからは長いので、まだ見たい人は続きを見るを押してくらはいな。



さて、次の話題はすっかり注文していたのを忘れていたこれです。
イクサパッケージ正面
買っちゃったwwwwwwwwwww

イクサ正面パッケージとともに

イクサ02
いやぁ、イクさん、じゃなかったイクサカッコイイわぁ。
ちなみに、初回特典キャンペーンの台座のセリフは
「俺を誰だか知らないのか!?俺は名護だぞ!!」でした。
「その命、神に返しなさい」もよかったなぁと思いつつ、ランダムでこれが出たのはやはり
名護さんは最高です!という事か!

| 雑記 | 21:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>青時さん
こちらこそありがとうございますー
いえいえ、貼って頂けただけでもありがたいですよ!

「フェルト人形楽しみにしております+こちらこそお互い頑張りましょう」
と、相方様にお伝えくださいませ~。

S.H.Fシリーズ、出来が良くてびびりましたわぁ、カコイイ!
ちなみに、キバよりイクサが好きデス。
カブトだとガタックとかキック・パンチホッパーが好きデスヨ。

| 紫風 | 2010/01/27 19:45 | URL | ≫ EDIT

カメンライドイクサ

リンクありがとうございました、影紡糸の青時です。
相互リンク遅れてしまって申しわけありません。
フェルト人形鋭意制作していますので、お互い頑張りましょう。と相方が。
最近はカブトシリーズだったのに、キバになったんですねー。

| 青時 | 2010/01/27 13:53 | URL |

>イクさん
そういえばそうだwww気がつかなかった!
これは竜宮の使いの罠に違いない!

フィギュアとか人形とか好きなので、たまに良く買いますよん
まぁ、基本カッコイイか可愛いか機械か、全部好きですけども。

| 紫風 | 2010/01/27 04:59 | URL | ≫ EDIT

おいwwwww俺なんか共演してないか?
気のせいならいいけどwwww

懐かしいものを買ったねww
昔はよくハマったなフィギュア・・・・・・・

| イクさん | 2010/01/25 23:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://armed.blog67.fc2.com/tb.php/131-44e73249

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

