武装帝国

秋田に生息している末期コジマ汚染患者「紫風」のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔理沙試作機進行状況

こんぱろるー。

えーと、ここ2日サボってました(ぉ
なので、さっきチクチクと急ピッチで足・ドロワ・スカート・エプロン接続のみまでススミマシタ。

上の黒い服にはボンドでボタン(フェルト製)を貼り付けて、現在ガレージ(箱)にて絶賛乾燥中。
ボンドは使いたくなかったけど、パーツが細かいのでしょうがない。

「仕方ないね。」

今日は絵も描こうと思っていたが、サス・・・ニ・・・モ・・・ネム・・・イ。
そんな訳で今日はここまで!

アリス「ぇ?」

| 東方系 | 23:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>りぷトン⑨屑さん
ぱるぱるになったwwwww
お久しぶりです~、元気にしてましたか?

 >なにやらイベント大成功だったようでwおめっとーございます^^
ありがとうございますだぜ! まさか全部売れるとは思ってなかった!

 >うーむw作業が早いですなぁwもう魔理沙なのかーw
  やはり楽しみでしかたないwww
魔理沙を早く作らないと、アリスにいけないじゃないですかwwww
あと上海も少し作らないとだし、と、いいつつサボってますw

>湊さん
こんぱろるー!
無理せずに絶賛サボってますよ?w
気分転換にACfAやって、指が痛い、これは大変だ!
パーツに関しては、ボンドもありだよね?ね?

 >眠い時は寝る!←これ大事!
眠い時はやはり素直に寝るのが一番!

>ジノさん
眠いなら仕方ないよねーwww
絵かー、チルノを描いたのですが、すげぇ大人になった。
紳士の俺としたことが!

リンクありがとうございます~、だいぶ前から勝手に
こっち貼ってました、サーセン!

| 紫風 | 2010/01/25 21:42 | URL | ≫ EDIT

眠いのなら仕方ないですね~w
でも、ちょっと絵に期待したじゃないかw

追記
こちらからもリンク張らせてもらいましたよ~

| ジノ | 2010/01/24 23:30 | URL |

こんぱろる~☆

無理せず頑張ってくださいな(笑)
たまには気分転換も必要ですよw

パーツが細かいのなら仕方ないです。

眠い時は寝る!←これ大事!

| 湊 | 2010/01/24 19:45 | URL |

こんぱろるぱるぱるー

お久しぶりですー!!!
なにやらイベント大成功だったようでwおめっとーございます^^

うーむw作業が早いですなぁwもう魔理沙なのかーw
やはり楽しみでしかたないwww

| りぷトン⑨屑 | 2010/01/24 00:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://armed.blog67.fc2.com/tb.php/130-0cd204ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

