武装帝国

秋田に生息している末期コジマ汚染患者「紫風」のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔理沙のZUN帽

こんぱろー。

さてさて早速魔理沙のZUN帽がさらっと出来たので載せてみるよ~。
※今回ちと画像が縦に長いので、続きを見るをクリックで見てね。




モデルも用意しましたよ?

帽子のつばの部分は1枚じゃ強度的に不安だったので、2枚重ねて縫ってます。
強度問題もあるけど、フリルを仕込む時に白い糸が表に出てこなくていい感じ。

一応これでZUN帽は完成と言う事なのですが、
なんだかんだで、まだこれ以外の型を製作出来てないので
次は服とか髪とか行こう!

| 東方系 | 22:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>錬さん
ZUN帽は前に小さいの1個作ってますから、大体の把握は
出来ていたのデスヨ。
モデルは上海にしようと思いましたが、やはりここはヒーローの出番かと思ってwwww
ZUN帽系列の場合、高確率で出ます!

>ジノさん
フリルもっさり!
レース使おうかと思いましたが、やっぱり全部フェルトで作るのが
一番いいかなぁと思った罠。
魔理沙ZUN帽は中々自分でも結構上手くいった部類www

きめぇ丸参上!きめぇ丸ならきっと何でも似合うはずさ!
試作機完成までしばしお待ちを~。

>湊さん
ZUN帽の人気に嫉妬wwwww
しかしきめぇ丸は何をのっけても可愛いと思うのは自分だけだろうか?
きっとモデルの資質があるに違いない!

| 紫風 | 2010/01/20 21:15 | URL | ≫ EDIT

ZUN帽すげーーーー!!
きめぇ丸の可愛さがZUN帽のおかげで可愛さがさらに増したww

| 湊 | 2010/01/20 20:46 | URL |

フリルがすごい事に!
やべこの帽子めちゃくちゃ可愛いぜ・・・

ぼくらのアイドル!きめぇ丸!
zun帽結構似合ってるなぁ~

完成楽しみだぜ!

| ジノ | 2010/01/20 20:42 | URL |

おぉ、仕事が早い!

・・・・ところがぎっちょん、またお前かw
キメェ丸の応用性と汎用性に脱帽。

| 錬 | 2010/01/19 23:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://armed.blog67.fc2.com/tb.php/127-9c0da28e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

