武装帝国

秋田に生息している末期コジマ汚染患者「紫風」のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桃大福11個目終了

本日は桃大福11個目お疲れ様でございました。
おかげさまで当サークル「武装帝国」の上海人形及び本は無事完売致しました。

ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!


いやぁ・・・まさか初参加で全部売り切れるとは思ってもいなかったのぜ。
(持って行ってる数が少ないのかもしれないけども)

あと、ぼくらのヒーロー「きめぇ丸」がやはり人気だったようで
これは売り物じゃないのですか?と聞かれたりもしましたのぜ。
流石ぼくらのきめぇ丸!上海を通り越しての人気だね!
(スンマセン・・・、04射命丸のあたりで出しますのでもう少し我慢してくだされ!)

秋田はどうやら紅とかぶったらしく、東方のサークルが激しく少なかったデス。
東方オンリーはうちと、お隣の「やまいだれ」さんだけだったようです。 (宣伝するよっ!)
「やまいだれ」さんはこれまた絵が上手くて、激しくパルパル
次に会った時、アリス宜しくお願いしますね?w

そんな感じで、次は02魔理沙と03アリスですなー。
なんとか数を用意してブースに華を持たせたい所。
(上海も少し作らないとなぁ・・・、お隣さんへの挨拶用のやつとかも。)
ACfAやってる場合じゃないな・・・、少し休んでから魔理沙を急ピッチで仕上げてアリスに取り掛からないと・・・。

今日はそんな感じでしたー!

追記:こーりんいたよ!森近の方ね?w

| 雑記 | 22:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>湊さん
ありがとうございますだぜ!
まさか初参加で完売するとは夢のようでした。
(やまいだれさんの方が早く完売していたよw)

きめぇ丸の人気に嫉妬せざるおえないw

やまいだれさん是非覚えてあげてくだされ!
ほんと絵が上手いよw

マリアリがんばるじぇぇぇぇぇぇぇ!

>ジノさん
ありがとうございますのぜ!
きめぇ丸は高速移動させてお隣さんと盛り上がったりしてましたw
きめぇ丸万能伝説が今ここに!

やまいだれさん結構な人数がいるらしく
絵が上手い人ばかりだった、うやらま・・・いや妬ましい!

ロリスー、アリスはブログの方に行って既に保存済みでございますw
ジノさんのロリス、楽しみで夜も眠れない!

| 紫風 | 2010/01/18 13:12 | URL | ≫ EDIT

イベントお疲れぃ!
きめぇ丸の人気に嫉妬!

やまいだれさん・・・よし!覚えた!

ロリスでさっそく検索してみるよ~
でも、もうアリス描いちゃったぜwつぎはロリスっと

| ジノ | 2010/01/18 00:10 | URL |

イベントお疲れ様でした☆
そして完売おめでとうございます☆

さすがきめぇ丸!人気者すぎるぜ!w

やまいだれさんか、覚えておこう!
マリアリも頑張ってください☆

| 湊 | 2010/01/17 23:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://armed.blog67.fc2.com/tb.php/124-0ec21876

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

