武装帝国

秋田に生息している末期コジマ汚染患者「紫風」のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンハーイ!

お待たせしました!
やっと集合写真が撮れたのでお見せ致しましょう!


「これが、私のドミナント上海達だ、よく見ておくんだな!」
しゃんはい連結ブログ用
いっぱい並ぶと可愛いなー、ドナドナするのもったいないなー。

パッケージングも終了し、あとはイベントまでちょっとだけ休ませてください!
しゃんはいパッケージ
ARMORED CORE for Answerがやりたいんだ!
てか、ゲームぜんぜんやれてねぇ・・・溜まっていく

おまけは[続きを見る]からどうぞん


「隊長、援護しますか?」
「慌てるな、ドミナント(上海)であるとは限らんだろ」


「なんだいつは・・・!」
きめぇブログ用
「レイヴン、きめぇ丸だ!助けてくれ!」

| 東方系 | 01:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>錬さん
そのAA凄い久々に見ましたwww
上海たくさん並んでると幸せな気分になってくるよー
アリスの気持ちが解るのぜ・・・

きめぇ丸は絶妙なバランスで胴体に乗っていますwwww

>ジノさん
おぉ、こわいこわい
上海に囲まれる為には、まずはアリスの気持ちを
理解しなければっ!
そう言う訳でアリスの絵を宜しくお願いしまs(ry

きめぇ丸のヒーロー素質が溢れんばかりに
出ているのですね、わかります。
(そのうち個人通販とかやってみたいなぁとか思っていたり)

>湊さん
上海可愛いぜ!!パワーだぜ!アリス可愛いぜ!(ぇ

きめぇ丸参☆上
オチに定評がありすぎるうちのきめぇ丸。
これからもバンバンいきますよ?w

| 紫風 | 2010/01/14 21:41 | URL | ≫ EDIT

上海が大集合だw凄く可愛いねぇww
さておまけを見ますかw

カチッ

・・・きめぇ丸・・・だと・・・っ!

| 湊 | 2010/01/14 20:23 | URL |

うぉぉぉぉおおおおおお!!!おぉぉ??
きめぇ丸だ~!!!

やはり、これだけ並ぶと癒されますね~
あぁ・・・上海に囲まれたい

しかし、すごい存在感(プレッシャー)だ・・・
きめぇ丸欲しいな~

| ジノ | 2010/01/14 19:38 | URL |

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

上海たくさん並んでると、ほんとアリスの気分ですね。
アリスはこんなに可愛い人形たちに囲まれるのか・・・

ちょwきめぇ丸w
上海胴体との結合とかカオスすぎるw

| 錬 | 2010/01/14 07:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://armed.blog67.fc2.com/tb.php/122-ef6a5771

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

