武装帝国

秋田に生息している末期コジマ汚染患者「紫風」のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんとか製本が終わった。

デザインナイフでカッティング作業をしていたせいか、右中指爪の左上付近にタコができた。

ホッチキスを使わないで閉じていたのもあってか、もっすごい時間かかった気がするが
ゲスト原稿をかいてもらった友人が手伝ってくれたのもあってなんとかなったよ!
(ありがとうレイヴン!感謝する!)

これであとは今からPOPを作って、上海の残りパーツを作り接合後にパッケージかな?
一応これが上手くいけば予定通りになる。

早く写真撮りたい・・・。
今の精神状態

ぐふっ

| 東方系 | 02:57 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>湯茶さん
精神状態は今は安定してますよ?w

 >同人活動とか体力使いそうですね;
  人形作りなら尚更ですか。
体力は使わないが、変わりに精神力がごっそり持っていかれる。
あとは巫女針が刺さるくらいですw

 >これからもゆっくり頑張ってね!!
ゆっくり頑張ります!
でもゆっくりしてたらやらない自分が怖いwwwww

| 紫風 | 2010/01/13 06:37 | URL | ≫ EDIT

精神状態ww

同人活動とか体力使いそうですね;
人形作りなら尚更ですか。
これからもゆっくり頑張ってね!!

| 湯茶 | 2010/01/13 00:55 | URL | ≫ EDIT

>パラノイアさん
ありがとう御座います~、あんまり寝てないのが悪かったみたいで
昨日は気がついたらぐっすり寝てました(ぉ

 >あ、初コメです。
  あれ?正月のときにコメして頂いた気もしますよ?

>ジノさん
見事にバトンぶっ壊しましたがwww

満身創痍(気がついたら寝てた)になり
コンテニュー(睡眠)の後、残機とボムが回復しましたww

 >(これからもロリロリな絵を描いていく予定ですよw
  ではロリロリなアリスを頼みまs(ry

| 紫風 | 2010/01/12 03:41 | URL | ≫ EDIT

バトンお疲れさまですた(あのバトン最近良く見かけますw
っていかん!紫風さんがダウン寸前だ!
だれか、ケアルいやホイミ、違う・・・リザレクションかエクステンドをぉぉぉお!
(これからもロリロリな絵を描いていく予定ですよw

| ジノ | 2010/01/12 00:00 | URL |

パラパラパラパラ

精神状態・・・
大変ですね、頑張ってください。

あ、初コメです。

| パラノイア | 2010/01/11 19:45 | URL |

>湊さん
大丈夫だよー、ちょっと頭の中がカオスになっているだけさ!
残機1のボム0なだけw

ガンバルヨー!
次からは人形だけしか出さないので、余裕を持って作れば
カツカツになれないですむと思う(妄想)

相互リンクはどうぞどうぞ、ビシバシやっちゃってください!
むしろお願いしますw

| 紫風 | 2010/01/11 04:59 | URL | ≫ EDIT

だ、大丈夫ですか・・・?
いや、精神崩壊寸前の時点で大丈夫じゃないですよね!?
頑張れ紫風さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!

あ、今更ですが相互リンクよろしいですか?(チョ

| 湊 | 2010/01/11 03:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://armed.blog67.fc2.com/tb.php/120-97db686d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

