武装帝国

秋田に生息している末期コジマ汚染患者「紫風」のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アリスの能力ほんと欲しい

人形を操って人形を作る手伝いをさせたい紫風でございます。
ぶっちゃけアリスですねアリス。

とりあえず製作日記なので現状をば報告。
ぱーつ
今こんな感じなのだ。

アリス「出来てきているわね、紫風にしてはまぁ上出来だと思うわ」
 紫風「そうだなー、俺にしてはって、おいっ」
射命丸「夫婦漫才が始まってしまいましたー(パシャ」
アリス「ち、違うわよ!///(てれてれ」
射命丸「あややや~アリスさんの顔、真っ赤ですよぉ~?(パシャ」
アリス「撮るなー!」
 紫風「文、あとで写真焼き増しよろしく」
射命丸「もちろんですよ」


今日明日は一番細かい作業
足&靴を製作する訳ですが、高確率で巫女針が指に刺さる訳であります。

しかし私ももはやスキルアップしてきた訳でして、そんなドジは踏まないさ!!!
と、言いつつエプロン縫っている際に、勢い余って右手人差し指爪側部のスキマに
巫女針の先端で斬る様にぶっ刺さりましたwwww(今回の被弾は30秒ほどで回復。)

相変わらず回復が早いので、フェルトに血が付く事も無いです
  紫風「おぉ、便利便利」
きめぇ丸「おぉ、パクリパクリ」
  紫風「流石きめぇ丸、ナイスツッコミ」
きめぇ丸「おぉ、てれるてれる(ポッ」

弾幕ごっこに慣れてきたのですね、きっと。

おまけ
しゃんはい
上海人形の中に入れるカードを作ってみたみょん。
イラストはSAIで一発らくがき
あ、魔理沙の作ってないな・・・。

| 東方系 | 12:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>湊さん
フフフ・・・アリス(ニヤニヤ

巫女針が刺さる事は縫い物をやっている限り
避けられない弾幕である。
でも大丈夫、きっと自分は蓬莱の薬を服用したに違いない!(いつ

人形作り頑張ります~、応援される事で[P]がどんどん増えますw

| 紫風 | 2010/01/08 07:33 | URL | ≫ EDIT

アリス・・・(ニヤニヤ

巫女針を指に刺さっても30秒で回復するとは・・・
なんていう回復能力が高い人なんだ!!w
人形作り頑張ってくださいw

おぉwおまけ凄いぜww

| 湊 | 2010/01/07 20:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://armed.blog67.fc2.com/tb.php/115-09bf347e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

