武装帝国

秋田に生息している末期コジマ汚染患者「紫風」のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人形今後の予定(仮)みたいなもの。

「今回はちょっと長い」

えーと、今後の人形作りに関して予定のようなラフを描いてみたり。
予定ラフ
2番目がなぜ魔理沙かと言うと、現状上海を6体にして、なんとか頒布用に1体だけ魔理沙を作りたいなぁと
ぶっちゃけそろそろZUN帽を作りたくなってきたのもあるけど
黒のフェルトが結構余ってたりするのも関係している。

帽子はもちろん着脱可能!
(頭ベースは基本同じなので、他のにかぶせて遊んだり出来る)

ぇ?ZUN帽ならパチェを作れって?

今ピンクフェルトが無い!!
(しかしアリス用のフェルトは既に購入済みだったりもする)

パチュリー「どう言う事なの・・・」

でも・・・魔理沙は試作機含め2体しか現状では作らないかもしれない・・・。
アリスと射命丸をイッパイ作った後なら魔理沙を増やそうかな?

そして、企んでいる脳内予定では
射命丸にはもれなくきめぇ丸も強制でセットに入るようにしようかなと思ってます。

そんな事よりも一刻も早く俺に
アリスと射命丸を作らせるんだ
自分!!

ゼーハーゼーハー(深呼吸

あぁ、魔理沙が02になるには1月12日(予定)まで上海が6体出来ていればの話だけどね!!!
うっへ、ギリギリ過ぎる。
サボっている自分が本当に悪いのだと痛感しているが、小町の如くサボる罠
ほ・・・ほら、急いで作ると汚くなるし?などと言い訳をしてみた。
ここから上海人形のお話の始まり始まり。

見たい方は「続きを見る」をクリックだ!


前回のあらすじ
妖怪の山に賽銭を求め恐喝まがいな事を強行しようと企む
悪の組織「ミコミコ☆サイセン」の手によって山に住む妖怪達は絶望の中にいた・・・。

だが、そこに颯爽と現れた伝説の勇者「きめぇ丸」がその企みを阻止するべく
足などは無いが立ち上がった。
過程をすっ飛ばしていきなり組織の首領「ハクレイレイム」の圧倒的な強さに
ピンチに陥るきめぇ丸。

きめぇ丸のピンチに山の妖怪達がきめぇ丸に祈りを捧げ
その癒し効果(マイナスイオン)によってきめぇ丸は新たな力
新技 速符「ソニックきめぇ丸ストライク」をハクレイレイムへと叩き込んだのであった・・・。
(体当たり的な意味で)

こんなストーリーのおかげで、前回落ち武者のようだった上海人形に
見事髪の毛が装着されました!
大丈夫違和感などない
数日前にこの状態でしたが、写真を撮るの忘れてましたのぜ。
上海の頭パーツは1.2.3...よし6個ある!

・・・スカート終わったし、服を縫うか。

| 東方系 | 07:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ジノさん
ソニックきめぇ丸ストライクは大技すぎて連発できませんw
魔理沙ーって、ゆっくりの魔理沙の方なのかwwww

ヤゴコロも作るよー、後になるけど(ぉ

>人形作りお疲れ様です、魔理沙の完成楽しみに待ってます
ありがとうございまするー、魔理沙は結構スケジュール的に
ギリギリな部分もある!
予定通りに人形作りや製本が出来れば、多分16日位には
お披露目できるかと。(あんまり期待しないでwww)

>湊さん
ありがとうー!頑張るよー!(でも過度な期待はダメっすw
流石、射命丸が嫁の湊様お目が高いでございます!

上海ときめぇ丸が手を組んだら、主にきめぇ丸が主体で
上海がサポートになりそうだ。

>あと射命丸人形が出来たらいくらで売ってくれますか?←
うーん、射命丸+きめぇ丸セットの場合は
セット割で多分1200円くらい?
単品なら射命丸1000円、きめぇ丸400円位かと思う。
(きめぇ丸はペレット使うのでちょっとお高い)

ちなみに上海は1個1000円。

お高いかお安いかはその人次第ってことで!

萌えはお金じゃないんれす!といいつつ
ドナドナした予算で次の人形の材料を買おうかなと思っているw

| 紫風 | 2010/01/07 09:55 | URL | ≫ EDIT

魔理沙人形頑張ってくださいww
そして射命丸人形に湊は興味津々の様子ww

上海人形ときめぇ丸が手を組んだら敵なしだZE☆

あと射命丸人形が出来たらいくらで売ってくれますか?←

| 湊 | 2010/01/05 22:09 | URL |

ソニックきめぇ丸ストライィィィク!
相手はし(ry

やばい・・・めちゃめちゃ可愛い!ゆっくり魔理沙
ヤゴコロも是非作って~

人形作りお疲れ様です、魔理沙の完成楽しみに待ってます

| ジノ | 2010/01/05 11:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://armed.blog67.fc2.com/tb.php/113-b6ec07de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

