武装帝国

秋田に生息している末期コジマ汚染患者「紫風」のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

敵影を確認

こんぱろー。
スケジュール組んで人形作ってるけど、狂いまくり。
押し押しで来年を迎えるぞ!(何てことだ!

とりあえず予定を変更して追加5機を現在製作
それに既に出来ている1機をプラスし、合計6機完成後に残りの4体を製作するミッションです。

現在は頭をぬいぬいしてる
なんという落ち武者
どう見ても落ち武者です、本当にありがとうごz(ry

これに既に出来ている髪の毛をくっつけて、頭部は完成。

現在出来ている上海人形のパーツをまとめてみるかな。
・頭裏パーツ×4
・顔パーツ目入り×1
・顔パーツ×3
・髪の毛×5
・頭素体(もみあげ付)×5
・頭部リボン×10
・体素体(腕付)×6
・腕パーツ2個セット×4

こんな感じ。

5機の落ち武者に髪の毛を接合後、簡単なスカートにいこうかなと考え中。
一番細かくて面倒な足・靴は後かな?

| 東方系 | 23:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>湊さん
もっとシュールな光景がありますよ、首と胴体を接合するときとかw
量産頑張るよー!ガンバルヨー
2010年もこちらこそよろしくです!

>りぷトン⑨屑さん
明けましたねー、今年もよろしくです!
今年もバンバン笑いを取っていきます、あれここ何のサイトだっけ?
シャンハアアアアアイと気合を入れて頑張るデス!

| 紫風 | 2010/01/01 01:21 | URL | ≫ EDIT

明けちゃいましたー今年もヨロシクおねがいします!

落ち武者wwwwwワロタww盛大に笑わせてもらいましたw
上海頑張ってくださいな!!!シャンハーーーーーーイ

| りぷトン⑨屑 | 2010/01/01 00:21 | URL |

なんかシュールな光景を見てしまったwww
量産作業頑張ってください!ww

2010年もよろしくです!(`・ω・´)ゝ

| 湊 | 2009/12/31 22:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://armed.blog67.fc2.com/tb.php/109-19458e4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

