武装帝国

秋田に生息している末期コジマ汚染患者「紫風」のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

約90%復旧が終わった。

晴れてPCからこんにちわ、紫風でございます。
ようやくあらかた終わりました。

人形の記事や絵の更新が無かったにも関わらず
我が帝国へ足をお運びになられた方々に幾千の星の数ほど感謝いたします。


しかし一時はどうなることやらと思いましたが
これで安心して東方やアーマードコアMAD動画を見つつ、上海を作れるってもんだwww(ぇ


一応、壊れてる数日間の間に、少し改良を施した量産1機目の製作を行ってました
前髪少し変更しかわゆくしてみたり、目を大きくしてみたり
あたーま

あ、リボン作り方教えてって言われてて、写真撮るの忘れてた。
あとでもう1個リボン作る時に写真を忘れないようにします・・・。

| 東方系 | 15:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>湊さん
ありがとうござる、大変だったよ。

目と前髪を少しいじるだけで、かなりかわゆくなりましたw
がんばるよー、あと9.5体残ってる!

>まるみや場長さん
ありがとんー、お疲れだったのぜ。

ラテをインスコするの忘れてた、あとで入れておくよw
それと最近はAM2:00くらいには寝ちゃうのだが、どうしたものか。

| 紫風 | 2009/12/17 18:39 | URL | ≫ EDIT

PC復旧乙でございます

紫風様:
PC復旧作業お疲れ様でございます。

復活PCで今度ラテのPT組んでくださいw
最近誰も仲間がいないのでさみしくて死んじゃいそうですw

| まるみや場長 | 2009/12/17 01:10 | URL |

復旧作業お疲れ様でしたーw

目が大きくなってる~w
前髪も変わって可愛さがupしましたねww
この調子で頑張ってくださいw

| 湊 | 2009/12/17 00:01 | URL |

>ジノさん
愉快にはなってないさ、ただ絶望を一瞬感じたぜw

目が大きいほうがやっぱり可愛い!
大量上海、1日1個予定だったけどやっぱり3日で1個が限界かもしれないw
果たして10個作れるのだろうか、ガンバロウ。

 >そして、PC復旧お疲れ様ですぜ
ありがとうございますー、マジでツカレタ。


>りぷトン⑨屑さん
復旧ツカレタヨー、入れる物が多すぎるのがいけないんだな、ウン
上海可愛いよー、工場の量産品と違って愛着が沸く

 >おひとついただきたいでs(ry
あげれればあげたいところですがw

魔理沙の後ろのリボンって、あれエプロンの紐を結んでるんじゃなかったかな?
ただ取り付けるだけのリボンでいいのかなー?

| 紫風 | 2009/12/16 20:27 | URL | ≫ EDIT

お、復旧お疲れさまでっさー(`・ω・´)

仕事が早いwww上海可愛いなぁwww
おひとついただきたいでs(ry

リボンの作り方待ってます!!!
多分魔理沙の後ろのリボンに応用させてもらうかとw

| りぷトン⑨屑 | 2009/12/16 19:49 | URL |

財布を忘れて愉快になる人はサザエさんだけだとry
お!目がおっきくなってる!
大量生産だ~!
大量に並ぶシャンハイ、楽しみだぜ!
そして、PC復旧お疲れ様ですぜ

| ジノ | 2009/12/16 18:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://armed.blog67.fc2.com/tb.php/102-c2e558cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

