武装帝国

秋田に生息している末期コジマ汚染患者「紫風」のブログ

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありしゃん春夏秋冬


春夏秋冬を題材とした4コマベースの動画っす。
長いのを作るよりだったら通常運行の方が楽だし、スパンも短くなる訳でメリットがあるっちゃある。
しかし最近はV.O.Bでブッ飛ばしすぎてるのか、再生数が落ち込んできた。
「東方・AC・アルトネリコ・プリキュア・プリティーリズム」とネタが解からない人には
自分の動画はまったく面白いとは言えない事も理解しているぜ。

だけど普通の東方ネタだともはや有り余るほどありすぎて、どうなんだと。
あっ、俺の動画はもはや東方関係無くなってきてるんだったね、キャラ以外。


そうだ、毎回「東方アーマードキャッチプリキュア」のタグ付けてくれてる方、ありがとん

| ニコニコ動画 | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

