武装帝国

秋田に生息している末期コジマ汚染患者「紫風」のブログ

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近は暑いねぇ

めっきり暑くなって熱ダメージが発生しそうな紫風でございます。

これだから夏ってやつぁ嫌いだぜ。
でも、ユウカメロンが食べられる季節だからそれはそれでいいのかな?

さて今回は、バナーを新しいのに2個上書きしました。
banner6.gif  banner4.gif
この2個ですね。
所詮はやっつけ、人の言葉も(ry

いいか・・・俺は面倒が嫌いなんだ!

そんな事は置いておいて、ゲストで描いた4コマの一部はこんなのでした。
キック!
≧<これ・・・イイッ!!

| 雑記 | 12:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東方素芸祭告知なのかー?

さて、一向に更新をしてなかった訳ですが
今回はネタがあるので、とりあえず更新しよう。

2010年6月13日(日) 東京:大田区産業プラザPiO1階大展示ホールで開催される
「東方素芸祭」に「カゼアソビ」のりぷトンさんがサークル参加(※場所は「狗41」)されると言う事で、新刊のコピ本に4Pゲストで参加させて頂きました。

内容は、AC風シリアス系2P
「WinG of TuninG -幻想の中で少女達が舞い踊る-」(完全にネタ)
ミッション

と、本編の4コマ漫画2P「はくれい☆ファンタズマ(ジア)」となってます。
うちの霊夢さんは面倒がとても嫌いです、ご注意ください。

東方素芸祭に行く予定のレイヴン・アーキテクト・リンクスの皆様
見てあげてもいいんだからね!と言う方は「狗41 カゼアソビ」までお越しください。
そちらにとっても悪い話ではないと思いますが?

| 東方系 | 15:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

