武装帝国

秋田に生息している末期コジマ汚染患者「紫風」のブログ

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふらじ子は既にコジマ汚染でおかしくなっている。

もっと綺麗に絵が描けたらなぁと思っています紫風でございます。
4コマ漫画とか普段かかないから結構ひどい出来になっているけど、一杯描いていけば
その内なんとかなって行くと信じたい。

そんな感じで「ぐり子撃破つー」を載せてみよう。

イマハ・・・コレガ・・・ワタシノゲンカイダ・・・

| アーマードコア | 02:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぐりぐりぐり子

どうも、重度コジマ汚染患者の紫風でございます。

昨日のすてかむを見てくださった方、どうもでしたー
キサラギからAMIDA饅頭貰いましたので、どうぞ召し上がりくださいませ。

すてかむは、気が向いた時にまたやろうかなと思いますので、その時は宜しくお願いします~。

さて、Pixivにはのせたのですが、とりあえず描いた物をのせませう。

ホワイト・グリントを擬人化
なんかロリぃよねぇ、すごくロリぃ。

そんな感じで、もう書く事がないwww
り、離脱する!!

| アーマードコア | 00:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ステイシス帰還するぞ。

2日ほど更新が遅れたが、17日にネクストが一機、あみあみオーメルより納品されました。
ステイシス
TYPE-LAHIRE STASIS 我等がランク1、水没王子ことオッツダルヴァの機体ですね。

いやぁ、テンション上がったわー、ブログの更新を忘れる位
(もともと更新してねーって?そんなバカな!)

ライールフレームは愛機でも頭部と脚部以外は愛用してるので、ニヤニヤが止まらない!
レザバズも美味しいです(^q^)
とりあえず、ぽちぽちとまずは素組かなー。

そしてそして、スランプの中ACが描きたくなって描いて見たけども
気がついたら、乙樽子描いてたわ・・・。

見事にステイシスは地中に没している。
乙樽<海上でも地上でも、地水没ランク1、オッツダルヴァだ!

| アーマードコア | 04:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

慌てるな…次も敵とは限らんだろう

スカイプで面白い物を出してきた方がいたのでまずはやってみた。

レイヴンったー
紫風は『ミラージュに所属し多くの戦場で活躍し、その後、ゲドに目をつけられ掘らされるでしょう。』

ランカーACゲルニカを確認しました。
干「手こずっているようだな、尻を貸そう」


ナンテコッタイ

次はこれ→リンクスったー
紫風は『ASミサイル主体の軽量逆関節ノーマルでフロイド・シャノンと協働してプロトタイプネクストを撃破
その後引退、傭兵達の集う酒場を開き』ました

ノーマルでプロトタイプネクスト撃破とかやべぇだろwwwwwwwwww

そしてフィニッシュのこれ→東方幻想入りしったー
紫風は何故か無意識に天界へ導かれ、そこに現れたアリス・マーガトロイドと一緒紅魔館で
お茶会をして優雅なひと時を過ごします。

よっしゃああああああああああ!
おまけで昨日適当に描いた4コマ

| 雑記 | 16:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お、ブログ忘れてたのぜ

なんかすっかり人形作りから逸脱して
絵を描いてるとんでもないレイヴンですが、とりあえず射命丸置いておきますね。
クロックアップ


大きいサイズは↓からどぞー

| 東方系 | 22:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

