武装帝国

秋田に生息している末期コジマ汚染患者「紫風」のブログ

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔理沙は大変な壁を作っていきました。

とりあえずまずはこれを↓

射命丸!



しゃめいまる!!

最近射命丸ばっかり描いてる気がする、気のせいか?

まぁ、それは全然問題無いとして
魔理沙人形の方ですが、一時製作をストップして
頼まれ物のきめぇ丸+おまけを先に作ってしまおうと思います。

もう製作開始してるんだけどねwwwwww
(魔理沙作ってるよりガシガシ進んでいく、不思議だ・・・)

魔理沙は大好き!最高好き!という訳ではない分、やはり進みがかなり遅い。

ハーヤークーアーリースーヲーツークーラーセーロー

| 東方系 | 10:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ARMORED AYA

はい、寝てません、紫風でございます。

「猫の街」SHowさんの開催する絵チャに参加し
一人だけフロム脳+コジマ汚染全開で、空気にもなれない元レイヴン。

でも最後はきっちりヤゴコロでケリをつけたぜ・・・。


そして主催のSHowさんが限界を向かえ落ちた後に、ぽちぽちとACfaを起動し
射命丸を作るべく、アセンへ。
風神少女
またライールベースとか言うなよwwwwww
緻密にまだデカール貼って再現はしてないが、そのうちやろう。

左手に持ってるのはアスピナのマシンガンだけど、文花帖って事で。
(内装は後でいじる。)

次は自分の機体をご紹介で。
自機
信頼の確立、ライールベースで御座いますwwww
上の風神少女は、こいつの頭・足・武装・スタビ・カラー変えただけなんだよね。
とりあえず、月光は外す予定。

正直、オラクル(LR版)再現機の方が強い、流石はドミナントといった所か。
って、ACやってる場合じゃないんだってwwwwww
昨日進まなかった分、今日のお昼辺りから人形を作ろう・・・。

おまけ
しゃめーまる

| 雑記 | 09:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これが地霊殿のオーバードウェポンだ!

うにゅぅぅぅぅぅぅぅ!
そんな訳で、お空です、はい。

りぷトンさんがお空描いてて「うわぁ俺も描きてぇぇぇぇ!」と思ったので
勢いでやっちゃったぜ。

燃える燃える、燃えすぎだろwwwwwww
正直燃やしすぎた、でもカッコイイからいいよね?

イメージはアーマードコア5だけど、ぜんぜん違うくなっちゃった
やはりちゃんとじっくり時間をかけて描かないと、再現はできないな・・・。

げげ、人形!? 作らないとまずい・・・コジマもまずい・・・
あ、あとアリスとあややものっけておこう。
ありす
あやややや
アッー!親指が変だああぁぁぁぁぁ!

| 東方系 | 04:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

狂エル吸血鬼

へろぅー。
タイトルで解かった人も多いでしょうが、妹様描いてみたよ!

コメで次は妹様とか言われた気がしたから、頑張って描いたぜ
と言うか何も見ないで記憶から引き出したわりに上手く描けた気がする。

そして錬さんが咲夜さんを描いて怖すぎた・・・と仰ってたので、本当の恐怖を私が!
みたいなノリで、逝ってみようと。

覚悟完了した人は「続きを見る」からどうぞw
※丑~寅ノ刻辺リデ、部屋ヲ真ッ暗ニシテ見ルトイイカモネ

でも個人的にあんまり怖くない。

≫ 情報を展開する

| 東方系 | 06:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

敵ネクストを確認、射命丸です!

タイトル通り、またACですはい。
しゃめいまる
水彩風?でいいのかなこれ、謎な所。

fAで射命丸風の機体を組んでみたものの、動きはいいよ、うん。
ただ、速度を重視した反動でENがカツカツになる罠。
でもタノシイヨ、すっげぇ速いしwww

さて、人形の話ですけども(ぉ
全てのパーツの切り出しが終わり、縫い終わったのが
腕14個、前髪7個、後ろ髪7個
後、エプロンにボタンをボントで付けたのが7個
あります。
ちょっと頭が痛くてあまり進みませんでしたが、今日は頑張ろう・・・!

今日の予定は、体の素体を7個作って腕と合体し、綿をつめつめ。
足パーツ7個(靴と合体前)、みつあみ7個製作
で行こうかなと思いますよん。

| 雑記 | 08:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

魔理沙のドロワと帽子無し?

こんぱろー。

ネタがなくてどうしようかと思ったので、コメにもあったドロワと
帽子無しの魔理沙でも貼ってみようかなと。
魔理沙ドロワ
まいっちんぐ!
メインは多分きめぇ丸。

魔理沙アップ
帽子無し、ちゃんとみつあみも編んでます、ミエルカナ?

フェルトはあれですよ、あれ
指の先が乾燥して少し皮が剥がれてると、そこに引っかかって毛羽立ったり
なんともはや、試作魔理沙の時困ったYO!

あ、魔理沙の量産は7日から始めますよん
まず7日は、該当個数分のパーツを、型にあわせて切り抜く所から。
上海と同じですね。

久々の更新こんなのですまない・・・7日からちゃんと作るよ!
もうちょっと充電させてね!

| 東方系 | 02:56 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

