武装帝国

秋田に生息している末期コジマ汚染患者「紫風」のブログ

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[ラテール]好例のステータスチェック的な物。


<こんにちわー、長女のオルトちゃんですー。

<こんにちわ、サブ防御用銀メッキシールドが砕けたクリムです。

<そんな次女の為に、作ってみたらLv9パズルで・・・。

<壊れちゃった。(成功率58%で砕けるなんて!)

<姉さんドンマイ。(それ無理だから。)

<まっ、妹の盾なんてほっといて、ステータスチェックでもしてみよう!

<流れぶった斬りすぎ!

<れっつちぇっく!!

話を聞いて!お願いだから!


★ステータスチェック★



Lv57 ファイター
(オルトリンデ)
筋力: 185 [177 +8]
体力: 135 [132 +3]
魔力: 69 [67 +2]
幸運: 54 [67 -13]

<運がマイナス以外は平均的っぽい感じだけど、筋力が少し足りないかな?

<オルトちゃんはかよわいのですよ。

(筋力エンチャ死ぬほどつけてる人が言うセリフか、これ。)

何かいったかな?クリムちゃん?

<いえ、何も・・・(ニュータイプか!この人ぉぉ!)

<次はクリムちゃんのステータスチェックだねー。

はい・・・。



Lv96 トレハン
(クリムヒルト)
筋力: 161 [143 +18]
体力: 143 [143 +0]
魔力: 141 [143 -2]
幸運: 271 [287 -16]

<すごいねーこれ、見事に幸運が筋力にいってるよ。

<幸運ルートで火力ないから、結構助かってるよこのステータス。

<流石はロボットだね、クリムちゃん♪

違うから!それ違うから!ロボ違うから!

<えー、だってバイオなんちゃら?着てるから。

衣装だから!これ衣装だから!

<おかしいなぁ、ぷりりんちゃんを飛ばした時、変な声が聞こえたよ。

<ぇ?それって本気と書いてマジで?

<まじ。エネルギーチャージがどうこういってた。

・・・私って機械だったのかぁぁぁぁぁ!!!

<オルトちゃんはひゅ~まん♪

<まっ、メカ好きだから別にいっか。

<いいのかよ。

| 雑記 | 19:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[ラテール]本日の釣果



●本日のトレジャーコーナー●

本日のトレジャーコーナー!(どんどんぱふぱふ)
今回は、長女と次女が頑張ってくれたようです。

軍人気質
長女:オルトリンデ
職業:ファイター
使用武器:きんぴかの剣(本人談)
(極度のうさぎマニア、シュレリア様のファン)

長女の収穫品は以下の通りです。
短時間で出た。
砂男討伐ミッションをこなしていたら
1個出た!2個出た!と言う感じらしい。


長女フェイス<あとでクリムちゃんにサンドハリケーンハンマーを作ってもらおっと。

次女フェイス<姉さん、その前にイケメン様にキット作ってもらってね。(絶対ブチ折るっ)


さて、次いってみましょう。

鎧マニア
次女:クリムヒルト
職業:トレジャーファイター
(幸運ルートにいったのにも関わらず、破壊力抜群の鎧マニア。)
実はロボットじゃないかという噂がある。
搭載銃火器:雪女アイスボウ(アイスレーザーボウ)

次女の収穫品は以下の通りです。
ついにねんがんの
ラビナ続けて三千里。


次女フェイスやっと出たよ!20Mで売れたよ!!

長女フェイス<おー、これで私のエリースキルも幸運以外全部MAX!

次女フェイス<姉さんもまともに稼いでくださいよ・・・。

長女フェイス<私は、熊剣を2本過去に出した事があるのだ、えっへん

次女フェイス<それ何も知らずに低耐久で+1にして2Mでしか売れなくなったやつだよね?

長女フェイス<細かい事を気にしてはいけませんよ、ライナー。

次女フェイスライナー違っ!ゲームも違っ!

CV:若本待つんだ!このイケメンの俺様がぁ!

CV:若本<ヘッヘッヘ、お前らのおっぱいを揉んで落ち着かせてやるってばぁ!

長女フェイス<やぁぁ、やめてよ~ぷりりん~。

CV:若本<ん~、まったりとしてこってりとしたぁぁ、よかバッテンン(むにゅん

次女フェイス<ブツブツブツブツ(ゴゴゴゴゴゴ)


(ピピ、セーフティロック解除 バトルモードへ移行 エネルギーチャージ開始)

キュインキュインキュイン

(エネルギーチャージ120% 臨界点です。)



CV:若本<ちょっ、待てってほら、ママママままん~~~(むにゅ

次女フェイスこのスケベがぁぁ!!!


ドーン!!!


(直撃を確認)


CV:若本気持ちぃぃぃぃぃぃぃ!(ぴゅ~~)



・・・。


長女フェイス<・・・相変わらずエッチだね。

次女フェイス<まったく・・・。

| 雑記 | 20:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[たわごと]シュレリア様は最高であると!言う事。



こんばんちわ、紫風です。
ブログをアルトネリコ風にしてみましたが
やっぱり全部1から作らないとだめかなぁとか思う。

別にいいといえば、いいのですが(・3・)

さて、たわごとですが
シュレリア様の絵をかこうかなぁと思って、しばらく描いていたら

( ゚д゚)・・・

(゚д゚;)

(;゚д゚)

(゚д゚)<描けなくなった!!!

もうやばいですよ、死ぬほど下手になってる。
自分ってこんなにへたくそだったかな?と思うくらい酷い。
やはり毎日描いてないとだめだね。

しかしその代償か、画像加工技術はメキメキ上がってる罠。
シュレリア様同盟 様への加入許可をwktkしながら作った物がこの2点。

①大きいサイズシュレリア様同盟用画像
バナー作りで作った物。
Sの部分がAと違ってくねくねしてて、その横のわっかどうしようと思いましたが
上のような感じにしてみた。
地味にフォントがなくて、代用しながら加工して作ったけど、荒いなぁ・・・。
シュレリア様の絵以外全部作ったけど、それなりに再現できたと自負している
(ゆっくりボイス)

②バナー用

思っていた通り、このサイズまで落とすと、文字が見えない。
解っていたけどね!!!

大きいサイズのは使ってもらえればなぁ、と密かに思う。



| 雑記 | 20:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[ラテール]武器作成の巻



ちょりーっす。

とりあえず、現在Lv50のファイターがブレイダーに転職したときの為の武器を
地味に武器製造Lvを上げる為に作ってみた。

こんなんできましたが。
Pタリボン
幸運と物理最大が低いのは天然OPが元々微妙に低かった。
ぶっ壊すのもお金かかるから、最小は7で止め。

この武器を使えるまいつになることやら。

●本日のトレジャーコーナー●

白虎も、転職防具キットもなかなか売れず
貯金が2Mとかなり乏しかったので、15Mくらいのまだ売れそうなレアを求めて
水晶炭鉱のスプリガン(60歳)を討滅することに。

スプリガン
スプリガン(CV:若本規夫)

「水晶炭鉱の下で細々と冒険者の服を切り刻むかもしれない大鎌を駆使。
採掘習得書(Lv2)と言う、とぉーってもよかバッテンンンンなアイテムを持っている。」

な、感じで1時間チケッツを使用し篭ることに。

15分後

ポロッ

採掘
キタコレ


テテーンテーン♪
ランカ
キラッ☆
(脳内イメージ映像をハイビジョン映像でご覧ください。)


何冊目だろう、多分5冊目。
貯金が火の車になると、出てくれる伝説の同人誌、ではなく習得書。

採鉱習得書、おいしゅうございます。

てなわけで、今日はラテールが22時までメンテなので、今日はこれだけかな?

| 雑記 | 11:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[ラテール]tkmkの時間だ!




どうも、可愛い装備に定評がまったくない紫風でござんす。
90台にやっと突入したので、ステータスチェックをしてみた。

トレジャーファイター?
Lv92 トレジャーハンター
筋力: 154 [137 +17]
体力: 140 [137 +3]
魔力: 133 [137 -4]
幸運: 261 [277 -16]

やはりトレジャーハンターではない。
トレジャーファイター

幸運ルートだからガチで筋力多いのは嬉しい事ナリ
110まで上がって、幸運の一撃10までとれたら、次は47の放置しているファイターを
ブレイダーにしようかなぁと思う。

↓こんな感じ。
未来予想図
今47だからあと33か・・・長いな。
しかもコラーラはダウンエンチャントして5下げても90かぁ、マジで長い。
でもまぁ、ボチボチあげていけばなんとかなるかー!


●本日のトレジャーコーナー●

昨日玄武を「ボッコボッコにしてやんよ!!!」
といって意気揚々と進んでいったらポロッと出ました。

たいがー

意識してると出ないのがくやしいっ!(ビクビク
オークションで7.5M即決で置いたけど、売れなかった(・3・)
だから、7Mで置いてみた、はたしてどうなることか。

え?玄武?
ユニークなんてくれると思うなよ!このプロテスタントの犬があああ!(錯乱
とか思ってると、着物に定評のある某まる氏が玄武山水盾を2個出したそうだ。

べ、別にうらやましくなんてないんだからね!

さて・・・ファイターを上げる作業に戻ろう・・・。



 

| 雑記 | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

